
--年--月--日 --:--


待ち遠しい

2013年08月13日 00:50

2013072322140000.jpg

10月が待ちきれない今日この頃。
今回の来日はウドーさんもちょっと力を入れてくれてるようで
あちこちにポスターも張り出されてましたね。
ていうか、そりゃそうだ。
あのウドフェスの悪夢を考えれば、宣伝はしてしてしまくってもらわねば。

幕張があっという間に完売って聞いて、正直びっくりはしたけれど
・・・びっくりすんなよ自分w
それだけみんなが待っていたってことでしょう。

今年は5月の白蛇、先月のAVANTASIA、そして10月のKISSと
決して見逃せない、何があろうと見逃せないライヴが何本もあり
財布と身体を鍛えなくちゃいかん感じになっております。
ウレシイ悲鳴。きゃー。

トシのせいかすっかり忘れっぽくなってますが
白蛇とAVANTASIAの記事は書く。
夏バテ気味で筆(いや、指)も鈍りがちだけど、書く。

がんばる。


コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re:待ち遠しい

    Kissですねー。ついに来ますねー。
    武道館にいってきます!
    めったに会わないナカマにとってもらったので、席がどこだかまだわからないのですが。

    体力つけなきゃ、ですねー。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    全公演に紛れ込むので武道館のどこかで
    ニャーニャー言ってる女がいたら私ですw
    楽しみっす~!

    > 体力つけなきゃ、ですねー。

    そうですね~。
    さっくり1時間半で終了ですが、中身が濃いですから( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1117-1f6e719d
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


