
--年--月--日 --:--


CUSTARD / FOR MY KING

2009年01月07日 23:51

なんじゃこりゃw
2000
CD 5.3021.20.561

あまりに「凄い」ジャケなので、サムネイル表示にしてみましたw
ジャケ画像をクリックすると大きくなります
是非お試しください

・・・お試しいただけましたでしょうか?
ね、凄いでしょw?
つか、ヒドイでしょ(笑)。
なんでこのジャケにGOサインが出たのか、それが不思議でしょうがない。
あきらかにデッサン狂ってるでしょー。C級の匂いがするでしょー。

しかーし!
実は、中身は”ちゃんとしてる”のであった。
ほんとです。

驚くほどど真ん中の正統派パワーメタル。
サウンド・プロダクションにはやや難有り、曲や演奏の良さと比べて音作りが残念ですが
ウォリアー色のパワーメタル好きにはツボにはまります。

ドラマティックなオープニングから、ハイトーンの雄たけびも勇ましく、疾走してます。
でも、疾走曲ばかりじゃありません。
例えば4曲目「CHARON'S CALL」のような劇的なパワーバラードも聴かせます。
パワフルで美しいメロディとヴォーカルには、思わず聴き入ってしまいます。
そして続く5曲目「FREEDOM FOR ALL」では再び剣を振りかざして駆け出す・・・
といった、ベタといえばあまりにベタな展開ですが、そこが気持ちいいっす。

ベタでややダサなジャーマン・パワー・メタルが好き、という方には
ジャケに目をつぶって(笑)是非お聴きいただきたいっす!

ほんと、このジャケでどんだけ損してるか、このアルバム。
裏ジャケのほうが良かったんじゃね?
・・・いや、本気でそう思うわ。





最近の記事です(・∀・)


