
--年--月--日 --:--


はまった・・・

2009年12月07日 02:19

時間配分を間違えた。
完全にはまってしまった。

はまった

仕事がちっとも終わらねぇ・・・orz。。。
OSSIAN聴きながら、もうひとふん張りします。

ハンガリアン・メタル万歳。
そして猫メタル、だめだめだ~(´;ω;`)。。。




「がんばれ!と応援したい人・モノ」それは・・・

2009年09月23日 01:52

 FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」



今、「がんばれ!と応援したい人」は、もちろん、マジック1のチームだわ。
ていうか、「がんばったから、今、マジック1」なんだけど。
そして、「がんばったから、三連覇する」んですけども。

ついでに、自分にも「がんばれ」と言いたい。
「応援したい」つか「叱咤したい」。

お蔭様で、謎の微熱が回復しつつあります。
  お気遣いくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
やはりストレスフリーの連休がよかったんだろうか・・・。
睡眠不足が解消されたのがよかったんだろうか・・・。

連休が終わったら、ぐわ~っと働くっすよ。
ぐわ~っと働いて、ぐわ~っと出かけて、またぐわ~っと働いて
ぐわ~っとラウパですわ。
見掛け倒しな体格番長(体力ナシw)の私にとっては怒涛のスケジュールだけど
がんばれ、自分!

そのエネルギーになる音源を手に入れました。よっしゃー( ̄▽ ̄=)♪
6時間の睡眠よりも、完全フリーの連休よりも、はっさくゼリーよりも
nekometalを元気付けてくれるのは、コレだわ。

「コレだけで、ごはん三杯いけます」ってよく言うけど、ごはんもいらないw
胸がイッパイで、ごはんもノドをとーおーらーなーいー( ̄▽ ̄=)←アホアホw






最近の記事です(・∀・)


