スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインが・・・orz

2008年10月03日 16:52

ブログのデザインがコロコロ変わって、落ち着きなくてすみません。
でも「猫メタルneo」です。
いらっしゃいませ。

前のテンプレート、何処を弄っちゃったんだか、不具合が起きてしまいました。
あくまで私がやっちゃったことなので、公開してらっしゃるテンプレートには
何の問題もありません。
ごめんなさいm(_ _;)m。

ハロウィン時期なので、引き続きこのテンプレートお借りしました。

ハロウィンだけど「キッス」

2008年10月03日 02:33

20081003023330
映画ハロウィンのポスターをアップにしてみると

TシャツがKISS!

…あ、えーと…それだけです~~(m´Д`)m

ハロウィンにHALLOWEEN

2008年10月02日 23:38

20081002233845
公開はいつだろ…。
映画のハロウィンの宣伝が雑誌に載ってました。

これ、随分と前の映画ですよね?
その続編ですな。
って、どうして映画の話題かっつーと

監督が、ロブ・ゾンビ~〓
以前、夜中のテレビで偶然見たホラー映画も
ロブ・ゾンビが監督だったんだけどタイトル忘れちゃった〓
なんか「クレイジー」な作風だった気が…。

実はもう一つ、このポスターには小さなネタが隠れてますw
それはまた後ほど。

「衣替えはしましたか?」猫メタルの場合

2008年10月02日 02:43

FC2ブログに引っ越してきて、初の試み。TBテーマで記事書いてみます。
「衣替えはしましたか?」

すっかり秋めいてきましたねぇ。肌寒い・・・つか、もう寒いw
仕事柄、職場ではくだけた格好もできないので、一応それっぽい格好でお茶を濁す
そんな姑息な日々ですが(笑)、私服は、基本「年中メタルTシャツ」です(爆)。
もちろん秋冬はロンTに重ねたりしてますが。

って、とてもマトモな社会人には見えなさそうだな・・・こうして書いてみると。
そんなことないです。ちゃんとしてます。←自己申告w

先日の鋼鉄神武道館降臨の際のファッション(笑)です。
行きはロンTにコレ↓重ね着。
20081002015916s-.jpg
・・・禍々しい・・・

ライヴ中はコレ↓1枚。
20081002015950s-.jpg
神様に敬意を・・・って、やっぱり・・・禍々しい・・・

で、当然ライヴではヘドバンヘドバンジャンプジャンプで汗もかくってもんです。
なので、着替えて帰りましたよ。
コレ↓。
20081002015831s-.jpg
図柄は、これが一番・・・禍々しい・・・


「よくそんな格好で外歩けるね」なんてことも言われたりしますが、ダメでしょうかねぇ。
ま、ダメって言われても着てるわけですが((((^^;)。
スーパーに買い物行ったときとか、すれ違いざまにじーっと見られたりすることも
なくはないけど、あまり気にならない。気にしたほうがいいのかw

それより、道ですれ違うメタルTシャツの人だなぁ・・・お互い「・・・お!」って感じで
なんとなく見ちゃうのはw
すれ違うときに
「あ、EDGUY!」
「お、HELLOWEEN!」
みたいな、なんかこう、心の中で確認っつーか。
ちょっとした親近感が湧く気がするのは、私だけでしょうか(笑)。


そんな私も、一応会う人によっては考えますが。そこはね、さすがにw
学生時代の友達(メタル無関係な人)と食事行くとか、そーゆーときは
・・・嫌がられるので(^^;)「余所行き」の洋服とパンプスを引っ張り出しますw


オシャレじゃない!ダサい!コワい!と、家族には不評だったりもするし
(父に「そういう格好は家風に合わない」と真顔で言われたことも有w)
クローゼットが真っ黒wだったりするし
自分が「とんでもないデザイン」のTシャツ姿だってことをウッカリ忘れて(忘れんな!)
ばったり会った大学の恩師に気取って挨拶してドン引きされたこともある・・・orz。
(よりによって悪魔着て、神父様に・・・ひぃぃぃぃぃっ(><;)!)

と、そんなこんなです。ほほほ。

TBテーマに合ってんのか、これw
あ、そうそう、ブログのデザインは衣替えしました。
いや、元に戻りました、ですね。猫画像も、ハロウィン仕様です。季節柄。
nekometalも冬毛仕様です(謎)w

JUDAS PRIEST @武道館

2008年10月01日 16:12

すっかり遅くなりましたが、鋼鉄神武道館公演に行ってまいりました。
生憎の雨模様でしたが、気合は充分。
いざ、神のもとへ!

と、気合入りすぎて開場1時間も前に武道館に着いちゃったよw
しかし、すでにグッズ売り場は長蛇の列。傘さして並ぶのはやーね・・・だったけど
例の禍々しいカッコいいTシャツ欲しさに並ぶ私。
無事欲しかった2種類を手に入れましたが、もう1枚は私の順番の文字通り寸前に
サイズ切れ・・・Sが切れても最悪Mでもと思ってたけど、さすがにLじゃデカすぎるので
泣く泣く諦めました。ショボン。。。

開場までは、コーヒーなど飲みつつ、hideさんと連絡を取りつつ、「♪エキサイター♪は
演るだろうかどうだろうか」てなことを話つつ、待ってました。
そして・・・やはり”レディース・ルーム”は空いているw

いよいよ開場。
アリーナA6ブロックだったので、KKをやや右斜め前方に観る感じのポジション。ナイスw
そして、開演前のわずかな時間でしたが、hideさんとあっこさんにご挨拶できました(^^)。
入場直後はあまりのガラガラ状態に慌てましたが、開演直前にはほぼ満員の武道館
・・・よかった(^^=)。

サバスが流れて「おっ!くるぞ~!」と気分が一層盛り上ったところで暗転。ヨッシャー!
ギラギラのマントに身を包んだロブがステージに登場すると、武道館は大盛り上がり。
とか言ってますが、いきなりスイッチが入ってしまったので、会場の様子とか実はあまり
よくわかんなかったっす((((^^;)。

ロブは、ものすごく艶のあるいい声を轟かせておりましたよぅ!
ほんとに「絶好調」って感じ。

次々とお召し替えするマントやコートも、どれもカッコいい。すごく暑そうで重そうだけどw
重厚な鋼鉄神の音と、ステージのセット、ロブの衣装・・・どれもがこれ以上ないくらい
ハマりにハマってました。

あ!それと”鋼鉄神のビジュアル担当”のKK、前回と比べるとシェイプアップしてたと思う!
おなか周りも(前回と比べて)すっきり。
やっぱりカッコよかった~♪

新譜からの曲が、思いのほかライヴ映えすることにも驚きました。
重厚すぎてライヴにはどうかな~とか思ってた私は、大バカでした。
圧倒されて、声も出ないくらい・・・ちょっと泣きそうなくらいでした。

お馴染みの曲では、もちろん大騒ぎ( ̄▽ ̄)♪
どの曲でも、最初の音で弾かれてそのまま最後まで突っ走る状態w
コアリズムより効くと思う。ほほほ。
ハーレーは、前回同様ステージ袖から登場かと思ってたら、中央の扉からでした。
うっひょー♪かっこええ~♪
翌朝は、声がカサカサのガラガラ・・・気づかなかったけど、だいぶ叫んでたらしいっすw

本当に本当に充実した1時間40分のショウでした。
武道館だからやってくれたりするかもと期待してた♪エキサイター♪はなかったけど
それでも大満足大満腹の一夜でございましたよぅ。
ほんと、行ってよかったっす!

終演後

終演後、ほぼ間髪を入れずって感じで撤収作業が始まってました。
国際フォーラムも盛り上るんだろうな。いいなー。

ベッドに入ってからも、なんだか興奮冷めやらず・・・身体はぐったりだったはずなのに
なかなか寝付けませんでした。
で、ちょっと風邪ひいたっぽい((((^^;)。
でも、神様に拝謁できたんだから、文句はないっす!



今回、ネット上では数年のお付き合いのhideさんと初対面できたことも嬉しかったっす。
見かけによらず人見知りなnekometal、アガって粗相の無いようにと思ってたんですが
妙なことを口走ったりしてなかったでしょうか・・・それだけが心配です(笑)。



最近の記事です(・∀・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。