
--年--月--日 --:--


KISS / MONSTER LIMITED DELUXE EDITION

2013年01月05日 23:56

CDと64ページに及ぶマガジンがついてる豪華限定盤。
CD自体は通常盤と一緒ですが、このマガジンが豪華

表紙を開けると、こんな感じ。
2013010523050000.jpg
このあたりが外盤・・・紙ケースにCDが直に入ってる。
もうちょっとなんとかならんか・・・。ま、通常通りなわけですが。

そして、たとえば・・・
2013010523050000 (2)
こんな具合に、インタビュー記事がどど~んと載っています。
読みごたえあるよ。

こういうとき、英語が苦手とか言っちゃいけません。
私もさほど英語が堪能というわけではない(ふつうです、ふつう)けど
「人は愛するもののためには強くなる」
のでございますよ、ええ。

大丈夫。
たいていの人は英語教育をミニマム数年は受けているのだから。
苦手意識がアナタの目を英語から遠ざけているのだ~。
・・・とはいえ、いうほど難しい構文があるわけでなしw
ちょこっと受験英語には出てこない言い回しがあるだけ~。

面白かったのは、各メンバーに「ほかの3人を3語で表すと?」という質問と答え。
ご紹介しましょう。

ジーンのみたほかのメンバー
トミー:The Spaceman lives
エリック:Puppy-Dog Eyes
ポール:Rock Star Supreme

トミーのみたほかのメンバー
エリック:Hyper, Troublemaker, Sweet
ポール:Intelligent, Creative, Sensitive
ジーン:Ambitious, Crazy, Entrepreneurial

エリックのみたほかのメンバー
ジーン:Crazy "Likka" Fox
トミー:Silent But Deadly
ポール:Master of Ceremonies

ポールのみたほかのメンバー
ジーン:Driven, Driven, Driven
トミー:Hardworking, Dedicated, Caring
エリック:Energetic, Funny, Dedicated

いかがでしょう。
なんか気のせいか、みんなポールには気を使ってるような(((( ̄▽ ̄)?
私のなかのKISSのメンバーのイメージは、トミーのと近いかな。
なにしろトミーはメンバーでありながら、KISSアーミーだもんね。

これ、おすすめです。
買おうかどうしようか迷ってる方、買いですよ、買い。
(そういう私はクリスマスプレゼントにいただいたわけですが・・・^^;)


新年のご挨拶

2013年01月02日 12:12

あけましておめでとうございます。
今年もよい音楽とよいライヴに恵まれますように。

なかなか更新できなくなって久しいので、このブログの存在も忘れられていることでしょう。
もともと地味~なブログだしね。
でも、今年は更新するぞ~。
耳の調子がやはりいまひとつですが、ぼちぼちのんびりとね。

年明けの2枚はこれ。
2012122600190000.jpg
KISS / MONSTER LIMITED DELIXE EDITION
DEEP PURPLE / STORMBRINGER 35th ANNIVERSARY EDITION

いただきものです。うれしい(^^)♪

耳の按配と相談しながら、今年もじわじわと聴いていこうと思います。



最近の記事です(・∀・)


