
--年--月--日 --:--


KAI HANSEN / HANSEN WORX

2008年02月20日 00:49

hansen worx

1998
VICP-60217

ハンセンといえば、一般的には「スタン」ですか?ウィー!

・・・違います、カイだよ、カイ・ハンセンだよ。

というわけで、いまだ熱の下がらないボケボケの頭に効く音は・・・
と半分へろりながらCDラックから取り出しました、HANSEN WORX。

収録曲全部・・・それぞれのバンドのアルバムを持っているにも関わらず
こういうアルバムをまた買っちゃうあたり、カモですね、我ながら。
いいの、そういう性分なんだから、しょうがねー。
師匠に喜んでいただければ、それでいいっす。健気だね。へへへ。

師匠絡みだから、というだけではなく、単純に好きな曲ばかりのアルバムです。
自分にとって心地よい曲ばかりなので、弱ってる今、これは効く。
こうして音に後押ししてもらって、仕事も頑張れる。

たとえラストの「WATCHER IN THE SKY」が、途中で
ROCK BOTTOM」(MSG)に行っちゃいそうになったとしてもね(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/10-4d4547de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


