
--年--月--日 --:--


「もしも魔法が使えるなら?」・・・呼ぶ!

2011年02月21日 02:49

FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」



もしも魔法が使えたら、「呼ぶ」。
そりゃもう、自分が観たいバンドを、がんがん呼ぶ。

魔法じゃなくても、お金があれば呼べるのか・・・
でも「金積まれても日本には行かねぇよ」というバンドもあるかな。
どうかな。
反日バンドとかいるのかな。
(いなくもなさそーだけど)

ギャラは任せとけ。
魔法で金銀財宝をわさわさと出現させる。
魔法なのか錬金術なのかよくわかんないけど、言い値でおっけー。

会場も、お好みの場所・お好みのキャパのところを用意する。
客も、希望通り集める。
伝説のウ○ーフェスみたいな惨状は起こさないわ~。

だから、来て、KISS。

ここ2日ほど、気になってしょうがない
「KISS来るかも」説

サマソニみたいなこともあるからなー…
噂に浮かれて、ポシャっちゃうと後がツライ(ノω;)

もしも魔法が使えるなら、もう二度とポシャらせない!
…いや、魔法が使えるなら、飛行機に乗らないで観に行けるか…
だよね。

でも、呼ぶ。
武道館で観るのが一番好きだから。ほほほ。




コメント

  1. 今晩は!!

    Ancara - Beyond the Dark


    フィンランドのセカンドです!

    よかったら聴いてみてください。

  2. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    情報ありがとうございます!
    週末にゆっくり聴いてみます(^^)

  3. MOYORI | URL | PMoz9hdc

    Re: 「もしも魔法が使えるなら?」・・・呼ぶ!

    決まったみたいですね!KISSの来日!!v-10
    http://rockzhow.jugem.jp/?eid=1691

    nekometalさんの魔法、スゴスw

  4. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    公式発表きましたね!
    一応、公式来るまではと自重しておりましたが、これで
    大声で言えますw「KISSが来るぞー!」
    すっごい楽しみっす~♪

    > nekometalさんの魔法、スゴスw

    ( ̄▽ ̄=)wwww
    いつの間にか、そんな力がwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1003-f2ec74b2
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


