スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KISS、来日決定!

2011年02月27日 03:24

公式発表が来るまでは、とジリジリしておりましたが
やっと来ました、公式発表!

KISS来日決定!!

全7公演。
まわるねぇ・・・。

なんせ前回が前回だったから、来るとしても東京で2日間だけ、とか
そういうパターンかと思ってたら、ちゃんと「ツアー」だ。
嬉しい誤算。
・・・で、チケット代だけで7万オーバーなわけですが(;∀;)ヒャー

なんにしても、嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!
1年半ぶりのKISSだ~!!!
お財布に優しくない感じだけどwキニシナイ!

SONIC BOOMからもやって欲しいな。
好きな曲がいっぱいあるんだ。
もちろん「ザ・ヒットパレード」な選曲でも文句はないけど
せっかくいい曲揃いなんだし、日本なんだし、新しいところも、是非。

早速週明けに、休みをとる算段をはじめなければ。
なんかアッチ行ったりコッチ帰ってきたり大忙しだw
4月の北海道って、まだ寒いのかな。春の格好で大丈夫かな。
名古屋と神戸はとんぼ返りだな。
東京と近郊で4回ってすごいな、ウドーさん(゚▽゚;)ダイジョブカ

お祭りだ。
KISS観たことないって方には、是非ともオススメ。
楽しいよ。
KISSは、本当に楽しい。
世界遺産みたいなもんだ、一度観ておいて損はないです。
そして、一度観たら何度でも観たくなるはず。ふふふ。

ああ、待ち遠しい。
待ってるよ~、KISS!!!





コメント

  1. まじっすか

    やった~~おいらもいきまっせ!猫様みたいに全国制覇はできませんが(汗)関東制圧はしたいです。なんと地元のパシフィコにも来るとは嬉しいかぎり。どこかですれ違うかもしれませんね~~多分一番騒いでる悪親父がいたら多分自分です(笑) でもクリスとエースで育った自分はちょっと残念ですけどね

  2. 度々

    すいません自分も興奮してしまって。SONIC でしたら自分は#5 のSTAND が往年の曲っぽく大好きですね。ってかなんでも好きですけど。失礼しました。

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: KISS、来日決定!

    来日おめでとう!
    ぜ、全部行く気ですか!?
    がんばれKiss、がんばれnekometalさん。

  4. 通りすがり | URL | -

    Re: KISS、来日決定!

    1年半ぶりってwwwwww
    KISSが来たのはもう何年も前ですけどwwwww
    KISSのファンじゃないのバレバレですよwwwww

  5. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    楽しみですねぇ(^^=)♪
    首都圏で4回!とウドーさんも大きく出てくれたことだし
    ぜひとも4回制覇なさってください!
    会場ですれ違ったとき、でっかい化け猫がいたら私ですw

    「STAND」いいっすね~。
    私も大好きな曲です。みんなで大合唱したいっすね!

  6. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    > 来日おめでとう!

    ありがとうございます(^^)!最高にうれしいっす!

    ねこまたぎさんの励ましをいただいて、勇気百倍。
    nekometal、旅に出る所存です( ̄▽ ̄)。
    超のつく出不精なので、仕事かKISS以外では飛行機に乗らない私
    今回もKISSのおかげで北海道初上陸(予定)ですw

  7. nekometal | URL | -

    ■通りすがりさん

    > KISSのファンじゃないのバレバレですよwwwww

    KISSの大ファンなので、一昨年の10月にNYまで観に行ってきました。
    というわけで、私にとっては「1年半ぶりのKISS」なのです。
    もしよろしかったら、拙ブログ09年10月の記事をどうぞ(^^)。

  8. サヨ | URL | -

    Re: KISS、来日決定!

    昨日はkISS来日決定祝い飲み(笑)お疲れ様でした~!

    KISSの来日ツアーいよいよですね!今から楽しみです♪
    私は5年ぶりではありますが、変わらぬ元気なメンバーを拝見できるのを楽しみにしてます。私も早く参戦日程決めねば…。。。

    今年はnekometalさん大活躍の年ということで、沢山のKISSの思い出つくってくださいね!

  9. チケット

    チケット、パシフィコと埼玉はゲット!残念ながら武道館は仕事上どうしてもいけません(涙)関東制覇ならず。でも パシフィコは狭いから臨場感あって最高かも! おっと、そこに猫メイクのピータークリスが? いやそれがもしかしたら猫様かもね(笑)

  10. hide | URL | -

    Re: KISS、来日決定!

    やっと来ますね~~
    1年半ぶりですか!!
    自分は10年ぶりです。
    あとはどこの会場に行くかです。
    でも、どこの会場に行ってもお会いできそうですね~ww

  11. nekometal | URL | -

    ■サヨさん

    > 昨日はkISS来日決定祝い飲み(笑)お疲れ様でした~!

    どもでした~(^^)♪
    さぁ、サヨさんも7ヵ所制覇の旅に、ご一緒に~( ̄▽ ̄)!!!

    何度観ても飽きることなくいつも楽しい祭りでございますねぇ。
    会場でお会いしましょう!
    そして、久々のKISSを堪能いたしましょう!

  12. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    チケゲット、おめでとうございます(^^)
    武道館、残念ですね。
    でも、平日だし社会人には厳しいっす…(といいつつ私は強行突破デスガ^^;)
    さいたまは日曜だし一杯になりそうですね!
    やっぱりKISSは満員の会場で観たいっすよね。
    では、さいたまと横浜ですれ違うことに期待してます(笑)!

  13. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    やっとでございますよ~(^^)♪
    1年半前、松井がMVPを獲る直前のNYは盛り上ってましたがw
    今は私の脳ミソがすっかり盛り上って花畑でございますw

    > あとはどこの会場に行くかです。

    さぁ、hideさんも10日間の旅に出かけましょう( ̄▽ ̄)!!!
    いや、私も仕事しながら参戦ですがw
    祭りですからね、会場はどこでも、一緒に盛り上りましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1007-337b2ad1
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


