スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「幸せだな、って思うこと」 KISSが来てくれること

2011年03月02日 04:08

FC2 トラックバックテーマ:「幸せだな、って思うこと」



それは、KISSが来日してくれること。
7回も公演してくれること。

それを観に行ける状況であること。
このことに感謝してます。
誰にお礼を言えばいいのかわからないけど、ありがたいことだと思う。

KISSが歴史を重ねているように、我々ファンも年齢を重ねているから
社会人として、父として母として、夫として妻として、忙しかったり
あるいは子供として介護など様々な事情で会場に行けないという人も
きっといらっしゃるはず。
自分の努力や気合だけではどうにもならないことって、あるもんね。
そういうことを理解して実感できるのも、年をとったからかもしれません。

若いときは、行けないという人に「え、ファンなら行くでしょ」と言ってたかも。
若いときは、もっとバカだったから(今もさほど利口になってないわけですが)
いろんな事情があるものだと思い至らないことが多々あった・・・。
若気の至り。反省してます。

と、大バカな私が中バカにステップアップできるくらいの年月を
KISSはやってきたわけだ。
その歴史は波乱万丈であったけれど、こうして今尚現役感ばりばりで
ウドーフェスの悪夢を乗り越えて(?)極東でツアーを敢行!

幸せだな、と心から思う。
本当に、幸せだ。

20110302032142.jpg
来日公演の広告が、新聞に載ってました。
曰く「不滅のロックン・ロール・サーカス 地獄の軍団上陸!」。

地獄の軍団が、幸せを運んでやってきますよ。
待ちきれませんな(^^=)♪





コメント

  1. カコフォニー | URL | -

    セットアップ予想

    まじ幸せですな~この年になってまたKISSが見れるとは。『今月には埼玉アリーナにアイアンメイデンにいく40半ばの親父って(爆)』 そこで猫様に御願いが!どの辺の曲をやりそうか。かなりのkiss教と文章からもひしひしと(笑) 多分知らない曲ないでしょうね(汗)予想御願いしやす。ソニックからもやるか、リベンジからも?やはり往年の曲中心か?ジーンシモンズはちゃんと炎を吹くか(笑) 初日名古屋っすよね。次が横浜なんでブログ更新の余裕があったら是非ともセットアップリスト載せて下さい!勿論エンコアも!ってかそんな余裕興奮してないですかね。宜しくです。まずは教祖様の予想はいかほどで

  2. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    Re: 「幸せだな、って思うこと」 KISSが来てくれること

    おひさしぶりっす。
    KISS来日ときいて、ここにきましたwwww
    やっぱ、盛り上がってますなw
    訃報が多くて、nekometalさんの悲しみが心配でしたが、
    いやー、この来日は、よかった♪よかった♪
    7daysはすごいですね!
    しかも、nekometalさんの半端ない意気込みに、なんだかすっごく元気をもらいました♪
    いってらっしゃいませ!!

  3. 来日延期

    さっき友人からの一報。
    まじっすか???????

  4. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    PRTで残念なお知らせがありましたね・・・
    「地獄の事情」で延期だそうで。
    正直、大凹みですorz

    でも、秋を待ちましょう。
    それまでに、スケジュールとお財布の準備をしようと思います(苦笑)

  5. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    ご無沙汰っす!

    いやー、盛り上るだけ盛り上ってたので、突然の延期の知らせに
    ただいまnekometal茫然自失中orz。。。。
    へなへなと腰砕け状態ですが、秋に向けて仕切りなおしっす。
    ・・・ふぅ (´・ω・`) 。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1008-49ff849c
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


