スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「地獄の事情」で、KISS来日延期

2011年03月05日 01:47

セーソクせんせいから残念なお知らせ。
「地獄の事情」で、KISS来日公演延期
(5日1:30現在、ウドーさんでは正式発表なし)

・・・はぁ・・・

ポールのソロ・ツアー
サマソニ
に続いて「二度あることは三度ある」を見事に具現化。
なんてこったい。

「夢のようだ!」と大喜びしてたら、夢でした、ちゃんちゃん、って感じだ。
理由がわかんないから、どうもね。
「地獄の事情」じゃ、しょうがないし。

発表から1ヶ月ちょっとで、ってスケジュールも強行だったもんな。
インドネシアかどっかのイベントも中止だとか。
なんか・・・なんだろ、これ。
よほどのことがあったんだろうか。

メンバーの体調が・・・とかいうのは絶対やだけど。
どうかそうじゃありませんように。


スケジュールに合わせて移動手段とか宿の手配とかイロイロはじめてたんだけど
一気に気が抜けちゃった。
ぼんやりしてる。
でるのはため息ばかりなり。

いえね、待つのは慣れてるんですよ。
だから平気。ダイジョブ。
フェアウェルの悪夢再びって話もあるけど(;´Д`)。。。。
慣れてるんだ。大丈夫だ。凹むな>自分。

秋とか?

じゃ、それまでに新譜出してもらって
国内盤も来日記念盤ってことでどどーんと出してもらって
こっちもスケジュールと予算を十分にとる準備して
ダイエットも頑張って
万全の態勢でKISSを迎えようじゃないか。
えいえいおーだ。

凹んでる暇はないぞ。おー。
FIREWINDで気分転換だ。おー。




・・・でも、ちょいと胸の奥がぺこんぺこんでございますよ(´;ω;`)





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 「地獄の事情」で、KISS来日延期

    延期・・・・・
    FIREWINDもKISSもザックも延期。。
    延期が多い年ですね~~
    今年はライブ運に見放されてます。
    KISSの日程が行けない日程じゃない事を
    祈って再発表を待つしかないですね~

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ほんとっすね。延期延期また延期(;_;)。
    中止じゃないだけよしって感じかなぁ・・・
    「中止」だったら、凹むどころの騒ぎじゃないわけですが。
    ほんと、とほほな夜になっちまいましたorz

    いい感じの日程で来日して欲しいっすね。
    そのときは、もちろん、一緒に騒ぎましょう!!

  3. まじ残念

    昨晩は落ち込んで知り合いのライブハウスでkissばっかりリクエストし泥酔しました(汗)ディオ、ゲイリーみたいにはならないで欲しいと本当に体調も心配っすね。猫さんはもしや飛行機など予約したのでは?自分はサラリーマンでないので仕事は予定を変えられますが、また仕切り直しです。せっかく色々準備してたのに本当に残念!また吉報を待ちましょう。それまでブログ更新頑張って下さいね!

  4. Re: 「地獄の事情」で、KISS来日延期

    先程いつもチケットを購入している方から連絡がありました。

    延期となっていますが、事実上全公演中止がほぼ決定されたようです。(涙)

    奇跡を祈りたいですけど、、、、

  5. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    本当に残念な知らせで、がっくりしちまいました。
    夏以降で調整という状況とか。
    しかしながら、ポールん家の赤ちゃん誕生(予定)が夏で
    新譜のレコーディングの進み具合もまだ見えない状況なので
    すんなり秋に来てくれるかどうかはかなり不透明かと・・・。
    (と、「期待しすぎるな」と自分に言い聞かせてます^^;)

    個人的には、新譜発表に伴うアメリカツアーを観に行くことを
    考えたほうが現実的かもしれないなーと思っているところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1009-fa5cb3ed
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


