スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってきた!白蛇!

2011年03月08日 21:04

20110308162034.jpg
WHITESNAKE / FOREVERMORE

買ってきた。
嬉しい!

うにおんではポスターもついてます。
他でもそうなのかな。

ポスターは「レイク・タホ湖畔(多分)に立つ白蛇さんたち」。
かっこいい!

じーっくり聴こうと思っとります( ̄ー ̄)b




コメント

  1. 白蛇

    新譜どうでしたか?白蛇は10枚ぐらい持っていますが、恥ずかしながら今のメンバーよくわかりません(汗)レインボーなみによくかわりますからね~基本的にはジョンサイクスはシンリジーくらいから大好きですがもうおお昔(爆)ビィビィアン、ブァンデンバーグ『今では考えられませんが』その時にライブ行ったかな?間違いだったらすいません。ルディーサーゾ、コージーいやはや…凄い奴ら集めますな。てな事で感想聞かせて下さい。!よかったらオイラも勿論かいますm(_ _)m

  2. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    非常にいいです。
    ひと言では言い切れないけれど、言い切るなら「いい!」です。
    もうひと言付け加えるとしたら、「物凄く、いい!」です。

    メンバーでいうと、このアルバムでもキーボードが抜けてますw
    (またか、ですよね^^;でもゲスト扱いで全部弾いてるようです)
    詳しくは、記事にて~。

  3. hide | URL | -

    Re: 買ってきた!白蛇!

    買って来ましたよ~~自分も!
    カヴァの表紙のB!も合わせて買ってきました。
    けど、買いすぎて何から聴くか悩み中~w

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    新宿からの帰り道、MP3プレーヤー持っててほんとによかったと
    思いました。
    白蛇新譜にも励まされたよ~(/_;)。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1013-86d64606
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


