
--年--月--日 --:--


買えた~

2007年10月18日 00:58

なんだか昨日から熱っぽいよ~(==;)。。。
急に寒くなった中、アルバムとDVD求めてフラフラしてたからでしょうかね。
土日はラウパなのに、どうしましょう。トホホ。一応さっき薬飲んだけど。
どうか悪化しませんように( ̄人 ̄)。

というわけで、健康と引き換えに(?)購入したのは・・・
AMAZING MAZE / AMAZING MAZE
EXCALION / PRIMAL EXHALE
KAMELOT / ONE COLD WINTER'S NIGHT (DVD)

以上の3タイトル。

AMAZING MAZEは、ご存知「その正体はLABYRINTH」です。
初期のパワフルなメタルになっとります。

EXCALIONは、デビュー盤を発見したので。ラッキー♪

KAMELOTのDVDは、来日直後にざーっと売れちゃったみたいですね。
それまであちこちで見かけてた中古盤が、軒並み消えてました(^^;)。
というわけで、普通にHMVで新品購入。買えてよかった(^^)v。

とりあえず、ただ今のBGMはAMAZING MAZE。
かっこええ~(^^)!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/102-1c9d7c44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


