スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いた!

2011年04月01日 03:34

20110331170227.jpg
SYMFONIA / IN PARADISUM

メロパワ好きにとっては、まさに「夢のスーパーバンド」
SYMFONIAの船出でございます。

震災の影響で、発売日が延期、プロモ来日が中止となりましたが
こうして無事手元に届きました。
いやぁ・・・いいジャケですねぇ。
さっそく聴いている。
いやぁ・・・いい音ですねぇ。
記事は後ほど。

AVANTASIAのDVDは明日届く予定。
楽しみだ。

こういうことがありがたいね。

今日は、ちょっと早い夜桜を眺めながら散歩してきた。
ライトアップはないけれど、十分美しかったよ。
何があっても桜は咲く。
今年の春も、いつもどおり、日本の春だ。






コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: 届いた!

    コメント有難うございました…!m(_ _)m

    SYMFONIA>まさにドリームチームですねぇぇ♪
    > いやぁ・・・いい音ですねぇ。
    そうですか、そうですか^^!(大興奮)
    近く是非私めも拝聴したいものだと思います♪

    (今年もそろそろ桜が咲き始めましたね~^^!)

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    ドリームチームですねぇ。
    なんというか、「そうそう、これこれ」といった風情です。
    来日して欲しいなー(と、今はなかなかいえないけれど)。

    桜、やっぱいいですね。
    きれいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1026-a938d7f7
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


