スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の轟音公園

2011年04月01日 04:48

 今年の轟音公園は "METAL FOR JAPAN"

2011年の轟音公園は、力強く復興する日本のために
続々と大物バンドが集結!

3月の来日公演が中止になった鋼鉄の処女はもちろん
これで見納め(?)鋼鉄神蠍団もやって来る!
このフェスのために、ついに深紫第三期がリユニオン!
もちろん、フロントマン・かう゛ぁ氏は白蛇を率いて参加!
地獄の事情で「いくやっぱやめる」攻撃をかました接吻も堂々の参加!
江戸男炎風脳嵐嵐石など実力派中堅バンドも挙って参加!
そしてあもっと氏は皆勤賞なのでもちろん参加!

「このバンド観たい!」という出演リクエストには100%応えるとして
世界中のあらゆるHR/HMバンドが、日本からの声を待っているという。
さぁ、キミも今すぐリクエストしよう!



4月1日の、夢でございます。



コメント

  1. callitame | URL | -

    Re: 今年の轟音公園

    ちょwwww
    信じましたよw

    取りあえずDREAM EVILとSINERGYをリクエストしておきます・・小賢バンドですが(笑)

  2. 俺も

    すげーまじかよって(爆)ところでその公園どこっすか(笑)俺は鋼鉄いけなかったからとりあえずリクエストします!後は接吻とランディーローズに生き返ってもらいます。あっ白蛇新譜ゲットしました!今週聴き倒します。もちろん一枚は募金っす

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 今年の轟音公園

    それいい!

    1日はメロスピ祭りでお願いします。
    9年ぶりの来日になる炎の狂詩曲はもちろん、これフェスを目指してボーカル復帰を図る不列顛古城とか、ボーカル交替して巻き直しの龍軍団、芬蘭からはいつまでもつかみんながハラハラしている合体ユニット交響や幻のユニット不受理貢物も。

  4. アンジェ | URL | -

    Re: 今年の轟音公園

    今回は、これと、カリタメさんのツイートと、もう一人フォロワー
    さんの今年のラウパ3日間にだまされました(爆

  5. sayo | URL | -

    Re: 今年の轟音公園

    私はHR/HMネタではありませんが、
    知人から廻ってきた情報のBOØWY期間限定再結成のウソに騙されました(爆)

    しかも「震災復興の為」という理由で…

    不謹慎すぎてありえないです(怒)

  6. 十 Tetsu | URL | -

    Re: 今年の轟音公園

    狙い通り騙されました(笑)。リクエストは鎮痛剤で!

  7. nekometal | URL | -

    ■callitameさん

    ああ、私もDREAM EVIL観たいです!
    正夢になることを祈っております!

  8. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    この公園、今年はどうなるのかなーと思いつつ
    ぜひとも途切れることなく続けてもらいたいなーと願いつつ
    そんな週末でございます~。

  9. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    3日間やって欲しいなーと贅沢なこと考えたりします。
    メロパワ・メロスピの日
    スラッシュ・ラウドな日
    オールドスクールの日
    てな感じで・・・。
    (オールドスクールの日は椅子席希望・・・orz)

  10. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ラウパ、今年はやれるんだろうかとか不安もありますが
    できればせひとも続けて欲しいっすね。
    (西日本でだけ開催とかでも・・・3日間、それいいなー)

  11. nekometal | URL | -

    ■sayoさん

    私の記事で不愉快な思いをさせてしまったなら申し訳ないです。
    ごめんなさい。

    ただこんなふうになったらいいなと思ってます。
    いろいろ理由はあるだろうけど「日本(と大きく括って)は危険」と
    来日を避ける外国人が多い中だけど、いろんなバンドが「行くよ」と
    言ってくれたらなぁ、と・・・。




  12. nekometal | URL | -

    ■十 Tetsu さん

    リクエスト、募ってくれたらいいのになーと思います。
    それで、それに応えてくれたらなーとも思います(ぜひ!)。

  13. サヨ | URL | -

    Re: 今年の轟音公園

    あ、いえ…そういうつもりではないんです(涙)
    別件の夢のないエイプリルフールネタをまわした方が納得いかないわけで、
    ここで愚痴ってしまっただけで
    nekomaetalさんの記事とは全く関係ないです。

    夢や希望がある思いは私だってそう思いますし。
    上記のバンド、来日してほしいですよ!

    こちらこそ不快な思いさせてごめんなさい!!

  14. しっぽ | URL | -

    だまされた(笑)!
    でも、こういうラウパーになるといいなと思います!
    そしたら仙台からかけつけます(笑)!
    楽しい記事、ありがとう!!感謝!

  15. nekometal | URL | -

    ■サヨさん

    こちらが不快になんてめっそうもないです!
    こちらこそお気をつかわせてしまって、本当にごめんなさい。
    なんかもう・・・重ね重ね申し訳ないm(_ _;)m。
    ごめんね(;_;)。。。

  16. nekometal | URL | -

    ■しっぽさん

    笑っていただけて何よりっす。
    そうですね、こういうラウパになるといいっすね。
    そのときは、会場でお会いしましょう!
    必ず、お会いしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1027-7b4fc96d
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


