スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いた・・・ふたつ

2011年04月04日 00:34

20110403085418.jpg
TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA / THE FLYING OPERA

AVANTASIAの2008年ツアーの模様やドキュメンタリー、PVを収めたDVD2枚と
CD2枚のセットが、届きました。

2セット・・・orz

雨林でぽちっとやって、さらにぽちっとやってたらしい。
同じものが同じ日に同じnekometalの元に届きました。
なにやってんだ>自分(´・ω・`)




コメント

  1. TT | URL | -

    Re: 届いた・・・ふたつ

    ひとつ買い取りましょうか?

  2. ぱわぬ | URL | -

    初コメ失礼します(^^)

    いつも楽しく拝見しております。
    私もAVANTASIAのDVDは、今か今かと待ち望んでおりました(T_T)
    先日到着しましたが、ジャケも見事だわ、開けてのCD配列もにくいかっこよさでした(^^♪

  3. knt | URL | LkZag.iM

    Re: 届いた・・・ふたつ

    保存用と観賞用ってわけですね。
    さすがです…!

    (前向きにいきましょう~。

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    > ひとつ買い取りましょうか?

    なんとありがたいお言葉(;_;)
    メールさせてもらってもいいですか?

  5. nekometal | URL | -

    ■ぱわぬさん

    コメントありがとうございます。はじめまして。

    もうご覧になりましたでしょうか。
    いい出来ですね~。
    ミニ写真集もいいですね~。
    待ったかいがありましたね!

  6. nekometal | URL | -

    ■kntさん

    > 保存用と観賞用ってわけですね。

    そうか!そうですよね!
    って・・・いや、ひとつあれば十分でございます・・・(/_;)

  7. TT | URL | -

    Re: 届いた・・・ふたつ

    は~い!
    メール待ってまぁ~す

  8. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    というわけで、よろしくお願いします~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1028-e240033e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


