スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3枚買うつもりで

2011年04月12日 01:28

2枚購入。

20110410214609.jpg
INSTANZIA / GHOSTS
AUDIOVISION / FOCUS


画像が非常に暗い・・・部屋の暗さゆえご容赦ください。

2枚ともジャケ買いです。
INSTANZIAはちょいと話題のカナダのバンド。
ケースがひび割れてるんだけど(中身はきれい)これはもしや
地震で落ちたとかそういうことだろうか。
と、ついそんなことを考えてしまう今日この頃だ。

余震が収まりませんな。
夕方の揺れ、火を使ってるときだったので一瞬慌てた。
その前はカミナリ鳴ってたしな・・・・。
いろいろ怖い午後だった。

1ヶ月前の今頃は、歩き疲れて呆然としながらNHK観てたんだ。
1ヶ月と1日前の今頃は、愚痴こぼしながらもふつうに仕事してたんだ。
いつもと変わらない週末が来るもんだと信じて疑ってなかった。
いや、そんなこと、思いもしてなかったな。

なんだか、信じられない。
1ヶ月前のことだなんて。





コメント

  1. カコフォニー | URL | -

    今日も

    余震凄かったですね… また仕事中でした… もう1ヶ月ですね。今日プロも開幕しました。宮城の楽天が勝ったのには感動しました!頑張れみんな! 所でジャケット買いはどうでしたか?wishが出てきた時はまさかと思い探したら埃まみれで出てきました(汗)全く聴いてませんでしたよ。また今回のアルバム全く知りません。不覚…話し代わりまして、今、日興証券のCMで琴とセッションしてるギターリストどっかでみた事あるなと思ったら、自分と西暦から全く同じ誕生日のマーティー君でした(笑)いやなニュースばっかりですが、ちょっとほっとした自分がいました。不謹慎かな?でも普段通り…これからもメタル聴くし、復興の応援もするので頑張れ日本!っす

  2. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    揺れましたねぇ・・・まだ続くんだろうかと思うと
    もう勘弁してくれと言いたくなっちゃいますね・・・
    地震酔いが再発してしまいました。とほほ。

    楽天は気合の入った試合になったようですね。
    嶋のHRには、東北のファンのみなさんも盛り上がったのでは。
    我がジャイアンツも開幕戦勝ててよかったっす。
    福島出身の鈴木尚広がスチール決めて、茨城出身の東野が好投して
    これまた地元のみなさんに喜んでもらえたのではと思います。

    >CM

    観ましたよ~。
    マーティ、琴とのセッションも違和感ないですね。日本人らしくてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1032-d223839a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。