
--年--月--日 --:--


気になるアレコレをチョコチョコと

2011年04月13日 03:20

チョコチョコと気になるニュースが。

カイ・ハンセン、ついに喜助どんと合流!
というわけで、UNISONICにハンセン師匠が加入。
素晴らしい。
やはりAVANTASIA効果だろうか。だろうな。ふふふ。
日本でのあの盛り上がりがいい影響を与えたに違いない。
(と、手前味噌を仕込みまくる私であった)

EDGUY、新譜製作に取り掛かる!
働き者・トビーは、AVANTASIAの大忙し後すでに働いている。
えらいぞ、トビー。
で、来日はいつ?
(そればかりが気になる。いや、その前に新譜の発売日だな・・・)

そうそう、AVANATSIAといえば、アマンダ姐さんのツイッターによれば
欧州でのセールスが非常にいいらしい>THE FLYING OPERA
何よりでございます。
(日本での売れゆきはどうなんだろう)

そして、ロイ・カーンの代打としてファビオ・レオーネを擁してツアー中の
KAMELOTからはこんな気になるニュースが。
ロイ・カーン、精神的に参ってるって話じゃなかったの?
宗教絡みな感じなの?
いや、それも精神的に参ってるところから来た話なの?
なんか・・・次のアルバムでもロイ・カーンが「できない」「やりたくない」
って言ったら(ロイ・カーン以外の)パーマネントなシンガーを探さなくちゃ
とか言ってますけど・・・オイオイ・・・(´;ω;`)ソリャナイヨ・・・
「そうはしたくない」と言ってるので、ロイ・カーン次第てことなんだろうか・・・
あああ、戻ってきてくれ、ロイ・カーン!
アナタでなければ、KAMELOTじゃないだろう~(´;ω;`)シクシク


今夜は冷えるね。
明日の日中は5月の陽気らしいけど。
気温差にヤラれそうだわ。
気をつけないと。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 気になるアレコレをチョコチョコと

    やーん、カーン様、なんだかわけわからないことに…。
    是非、元気になって復帰してほしいです。

    Avantasiaの、オリコンで音楽DVD、17位まであがってたことがありました。
    洋楽DVDってわけじゃないので、ええと、ジャニとかAKBとかに混じって。異彩はなってましたよ。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ほんと、ドコへ向かってるんだ、ロイ・カーン・・・(´;ω;`)
    燃え尽きてカミサマ関係に救いを見たとかそういうことなんでしょうか。
    戻ってきて欲しいっす、本当に(´;ω;`)

    > Avantasiaの、オリコンで音楽DVD、17位まであがってたことがありました。

    おお!それは素晴らしい。
    確かにオリコンのランキングにAVANTASIAは「場違い感」満点かも(^^;)
    でも、これで「日本で売れてないぞー」とトビーに言われなくなる
    ・・・かもw

  3. アンジェ | URL | -

    Re: 気になるアレコレをチョコチョコと

    えーっ、なになに、ロイ・カーンどったの?
    宗教がらみなのー?
    体の具合が悪かったわけじゃないのかいー><
    (英語なのでよくわからんがw)
    いやな展開ですね;;

  4. よしよ | URL | -

    こんばんは。UNISONIC、EDGUY、AVANTASIAのニュースは嬉しいですがKAMELOT(というかRoy Kahn)の件は心配ですね。Thomasのインタビューを読むと「Royは声域の関係でNights Of Arabiaなど一部の曲をライブで再現できなくなってきていたがFabioなら大丈夫」みたいなこと言ってるようですし…。ただKAMELOTはRoyが曲作りに加わった「THE FOURTH LEGACY」で大化けしたと思ってますし、歌唱面でも唯一無二の存在なので何とか元気に帰ってきてもらいたいです…。

  5. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    カミサマ関係に傾倒しすぎて音楽ヤラネになっちゃったら嫌ですねぇ・・・
    元気になって、ちゃんとこっち側に戻ってきて欲しいです。
    カミサマが、ロイ・カーンに「キミは音楽をやりたまえ」と
    言ってくれたらいいのに・・・と思います(´・ω・`)。。。

  6. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    > 歌唱面でも唯一無二の存在なので何とか元気に帰ってきてもらいたいです…。

    そうなんですよね(´・ω・`)
    巧い下手を通り越したところで、「ロイ・カーンでなければ構築できない世界」が
    KAMELOTにはあると思うので、ファビオ(は、私も大好きですが)でも誰でも
    代わりにはなれないと思うんですが・・・
    本当に、戻ってきて欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1033-b5116dc2
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


