スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペコペコに凹みまくり

2011年04月25日 03:56

なんだろうね、この立て続けに凹むニュース。

K.K.がいなくなるとか、なんだ、それ。
ないでしょ、それ、ないでしょ。
K.K.いなくなるとか、ないでしょ。あっちゃいけないことでしょ。
なんでよー(;_;)。。。

と、しばしショックで言葉もありませんでしたが・・・事実なのね。
まじかよ。
ほんと、なんでよ。

というショックも冷め遣らぬうちにNEVERMOREもかよorz
どうなってんの。
ソングライターいなくなるとか、どうすんの。

てところに、間髪入れずにKAMELOT・・・
ロイ・カーンいなくなるとか、ダメでしょ。
KAMELOTじゃなくなっちゃわね?
別のバンドになっちゃわね?
待ってたのに。ロイ・カーンの復帰待ってたのに(;_;)。
The good news is; God was there after all...
って、アンタ・・・orz

もう、どのバンドもこのバンドも、なんだってんだよぅ・・・。
凹みすぎて、どうもならん。
悪い冗談だと、誰か言って。
もう、ほんとやだ。
なんなの、この春。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: ペコペコに凹みまくり

    最近、凹むニュースばかりですねー(>_<)

    私は特に、ロイ・カーン脱退がイタイ!
    KAMELOTはかなり好きなバンドなので;;
    新譜発売からずっと、来日に期待していたのに~~
    うーん、しばらくして戻ってくれることを祈る!!!

  2. カコフォニー | URL | -

    Re: ペコペコに凹みまくり

    ロイ君やめましたか、、、
    ブログにもSO LONG!と。

    確かにいいニュースないっすね。
    でもKISSがNEWアルバムのレコーディング始めたので(未だオイラも未練)暮れの発表まちましょう!!

    nekometalさんも前を向いていきましょう!!!

  3. ルネス | URL | eLnC4.eo

    Re: ペコペコに凹みまくり

    もうペコペコですよね。
    まさかと思う人が抜けてるので自分も呆然としました。

    今は戻ってくれることを祈ってバンドがどうなるのか見守るしかないですね・・・
    誰か代役を、といってもJeffやRoyの代わりなんて・・・(;-;)

  4. knt | URL | -

    Re: ペコペコに凹みまくり

    同じくロイ脱退には愕然としましたよ。
    モニターを前にして「えぇぇえっぇぇぇ!?」って叫んだ。
    KAMELOTのロイを生で見てみたかったよ…。

  5. callitame | URL | -

    Re: ペコペコに凹みまくり

    JEFFの脱退で立ち直れません・・・・orz

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    > うーん、しばらくして戻ってくれることを祈る!!!

    ほんとですよね~!
    来日してくれないかなーと思って待ってたら
    こんな「応え」が届くって・・・(/_;)
    ショックでございますよ。とほほ。

  7. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    ロイ・カーンの声はKAMELOTの肝でもあると思うので
    この決定にはがっかりです・・・orz

    いいニュースが聞けるといいんですけどね。
    脱退や来日中止ばかりでは気が滅入るばかりですorz

  8. nekometal | URL | -

    ■ルネスさん

    おっしゃるとおり「まさかと思う人が抜けてる」状態ですよね。
    なんか、抜けちゃった人は、どのバンドでも誰が入っても「代役」で
    「新メンバー」にはなれなさそうな、超個性的な人たちですもんね。
    「復帰」というニュースを待つことになりそうな予感がします(;_;)。。。

  9. nekometal | URL | -

    ■kntさん

    戻ってくれるのを待ってたんですけどねぇ(;_;)
    私も生カーンは1度しか観てないんです。
    ・・・あれが最初で最後とか悲しすぎます。
    帰ってきてくれ~!ですよね・・・

  10. nekometal | URL | -

    ■callitameさん

    > JEFFの脱退で立ち直れません・・・・orz

    ぅぅぅ・・・(;_;)
    なんでこんなことになったのやら・・・
    説明されても「なんで?」と言ってしまいそうですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1035-b88d1637
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


