スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SNAKE EYES / SOUL STEALER

2011年05月09日 00:34

soulstealer_snakeeyess-.jpg
2008
OMCD01123

カナダ。
ジャケ買いでございます。
微妙なイラスト、いいですねぇ。

ジャケ画の微妙さが示唆するように(?)サウンド・プロダクションが今ひとつ。
そこは残念です。

第一印象は「MOTORHEADとJUDAS PRIESTを掛け合わせて希釈した感じ」。
掛け合わせたところで留まっていたら、とてもいい!と書いたと思いますが
ちょっと薄い・・・
その薄さは、プロダクションの問題なのかとも思ったんだけど、うーむ・・・
やっぱ違うかな~・・・
なんだか薄い。

曲も演奏もヴォーカルも「なんだこりゃ」というワケではないけれど
諸手を挙げて「すばらしい」とも言い難い

・・・微妙。ううむ。
後半ダレてきたような気配もあるしなぁ。

しかし、ジャケ買いオンナの私の買い物として考えれば
これはこれで正しい気がする。

こんな買い物ばっかしてきた、といわれればその通りなのであった。
とほほ。





コメント

  1. ぱわぬ | URL | -

    良さそうですね☆

    聴いてみたくてイロイロ探してますが見当たりません 
    Unionで買われたのでしょうか(*^_^*)

  2. nekometal | URL | -

    ■ぱわぬさん

    買ったのは、新宿のユニオンだったと思います。
    私もたまたま見つけてジャケ買いしたのですが
    もしかしたら、カナダのアマゾンとかにないかな~と
    思ったりもしましたが・・・(==;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1040-d0bd62f8
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


