スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOGAR'S DIARY / BOOK 1: IOSTROS ALBUM

2011年05月19日 23:44

logars diary book1s-
2001

諸事情によりHIBRIAをパスせざるを得ず、大変忸怩たる思いを胸に
記事を更新する私。とほほ。


ドイツ・・・らしいっす。
ジャケ買いです。
ジャケ画どおりの、ファンタジーな世界を勇壮に描いて
・・・たらよかったんですが・・・

ドラムがいないって、どういうことだろう。
よくわからん。
打ち込みみたいな音色なんですが、打ち込みでしょうか。
どうにも残念。
(もし打ち込みでないとしたら、サウンド・プロダクション悪すぎ)

ジャケ画から予想された「音」でございますね。
う~ん、見事なまでに「超B級」( ̄▽ ̄)v
ジャケ買いの結果としては、非常に解り易い感じに着地。

ファンタジーでエピックでシンフォニックでドラマティックな世界を
目指したけど、いまひとつ届かなかった
・・・という感想です。

でも、こういう世界は嫌いじゃないので、おっけー。
このバンド自体が、ブラガやラプソディを目指したわけじゃなく
この「超B級」を目指して作ったアルバムなんじゃなかろうか、と思う。
いや、もう、完全に私の思い込みなんですけども。
でも、なんかそんな匂いがするくらいの「超B級」。

好感度高し( ̄▽ ̄)。




コメント

  1. カコフォニー | URL | -

    最近

    私もジャケ買い大好きでその度喜怒哀楽します。実は今辺境地メタルをみつけるのがマイブーム『死語』です。今はまってるのはスペインメタル。これが結構B級クサさがありますが、いけます。SARATOGA、ティエラサンタなどなど~~なかなかいいっすよ(笑)

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: LOGAR'S DIARY / BOOK 1: IOSTROS ALBUM

    あらま、Hibria、行かれなかったのですか!
    残念至極。
    nekometalさんのレポートを待っていたところです…。

  3. Kay | URL | -

    Re: LOGAR'S DIARY / BOOK 1: IOSTROS ALBUM

    私もHibria期待していたのに、残念><

    いつも楽しく拝見させていただいています^^

  4. nekometal | URL | -

    ■カコフォニーさん

    私のお勧めはハンガリー。
    骨太漢メタル多し。かっこいいです。
    ちょいとダサめなのがまたいいです。
    世界中に「いいメタル」はたくさんありますね~(^^)

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    そうなんです・・・行けませんでした(/_;)
    残念無念なり。
    次のアルバムとそれに伴う来日を待ちます~。

  6. nekometal | URL | -

    ■Kayさん

    ここのところ更新も滞りがちですが
    よかったらまたどうぞお立ち寄りください(^^)

    HIBRIAには行けずに残念無念でした。
    次の来日を楽しみに待とうと思います。
    ラウパに来てくれたらいいのにな~・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1042-f104c196
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


