
--年--月--日 --:--


元気の素プリーズ

2011年06月02日 01:33

ここのところ若干元気がないので、ここらでひとつ元気の素を補給。

04年、ブラジルでのライヴです。

髪の長い時代最後のトビーであろうか・・・若い!
そして、なんとなく「あか抜けない」感が。

なんだろう、このジャケット。
カッコいいんだか、ダサいんだか、判断しかねるんだけども
わざとハズしてるとか、そういう?・・・ううむ(--)。

それよりなにより、スニーカーはなかろう。しかも、白。
サッカーシューズみたいな、コレは、どうよ。
・・・コレはなかろう、コレはぁぁぁぁっ・・・。

もみあげも伸ばして欲しくないのだけど・・・
ま、あくまで私の好みですが。
髪は長く、もみあげはほどほどに、ってのが。


そして、06年のベルギー。

こちらは、すでに髪の短いトビー。
髪長いほうが好きなので、ちょっと残念といえば残念だけど
コッチのほうが頭皮には優しいよね・・・((((^^;

シンプルな黒T、黒パンツ、いいですねぇ。似合うねぇ。
でも、もうちょっとデコラティヴなほうがトビーっぽいかな。

・・・で、フェリックスの、このシャツどうだろう。


と、とやかく言いつつ、名曲「MYSTERIA」で元気が出そうだ。

梅雨に入ったってのに肌寒くてブルった今日
風邪ひきそうでコワイ。
喉が痛いのは、きっと気のせい。ほほほ。




コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 元気の素プリーズ

    自分にも元気の素プリーズ~~
    野球は凹むし、急に寒くなるし、なんなんでしょうか?
    気が付けば風呂で寝てたり、椅子で寝てたりの
    今日この頃ですww
    おまけに、今朝から自分も喉が・・・気のせいですよね?w
    また、声が出なくなりそうな予感。。
    お互い、要注意ですね!

  2. Kay | URL | -

    Re: 元気の素プリーズ

    MYSTERIAいいっすよね~^^
    出勤時に電車で聞くとやる気になる。


    そして、ブラガを聞くと何故か落ち着くという・・・w

  3. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    お互い健康には留意いたしましょう~。
    夏場が勝負っすよ!野球も我々も~。
    坂本レッドブル、hideさんに渡せばよかった・・・
    元気出そうじゃないスか( ̄▽ ̄)?

  4. nekometal | URL | -

    ■Kayさん

    わかります>「やる気が出る」!
    気合が入りますねぇ(^^)v

    私はブラガを聴くと拳を握り締めて突き上げたくなりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1047-a55ddc66
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


