
--年--月--日 --:--


気をつけながらジャケ買い

2011年06月18日 00:29

諸事情により、更新ペースがちょっと落ちておりますが
よかったらゆるゆるとお付き合いくださいましm(_ _)m。
更新したときは、twitterにのっかるようになっておりますので
フォローしてくださってる方は「お、更新したな」と思っていただければ
そして、お時間のあるときにでもちょいと覗いていただければ幸いです。

霧雨の一日でございましたね。
nekometal、どうもこの霧雨ってやつが苦手でして。
傘さしてもなんだか全身しっとりしちゃうし
傘さすほどじゃない様な気もするし、さしたほうがいいような気もするし
どうにもこうにも煮え切らない雨ってかんじ。

煮え切らないモノは全部パスしたいタチなので
ついつい「降るなら降れ!止むなら止め!」と
届くはずもないのに空に向かって毒づいたりして
バチが当たりそうです。くわばらくわばら。

バチが当たらないように気をつけながら、買ってきました。

20110617195330.jpg
THAUROROD / UPON HAUNTED BATTLEFIELDS
CITADEL / TRANSITION


本日も毎度御馴染み完全ジャケ買いです。
特にTHAURORODのほうは、いいっすねぇ、勇ましいですねぇ。
聴くのが楽しみです。ほほほ。

でも言い難いな「サウロロッド」って。
下の付け根がつりそうだ。
気をつけよう。

いろいろ気をつけなくちゃいけないことが多いね、どうも。




コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 気をつけながらジャケ買い

    ジャケ買いは気をつけなくても大丈夫ですwww

  2. kay | URL | -

    ENBOUND聞きました(^-^)/

    ん、どストライクでしたw


    確かに力強さに欠けるかもしれませんが、全然アリです。



    良いもの紹介していただいてありがとうございますm(__)m

  3. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    そっか~w
    安心した~。これでバンバン買えるわ~w
    ・・・違う違う~www

  4. nekometal | URL | -

    ■Kayさん

    記事書いた甲斐がありました!
    こちらこそありがとうございます。
    すでに次のアルバムが楽しみっす。
    次で化けてくれることを期待してます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1050-c679159c
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


