
--年--月--日 --:--


追加公演はなしですか、Mr. Coverdale

2011年06月26日 02:47

急激な気温上昇についていけず、軽い熱中症になっちまいました。
体温調節機能がイカレてんだ、私。

と、寝込んでいる間にWHITESNAKE来日決定!
ということで、ネット上でも話題になっていることでしょう。
nekometalはで遅れたわけですが・・・

ええと・・・・・・・・

10/17(月)兵庫 尼崎市アルカイックホール
10/18(火)岡山市民会館
10/20(木)宮崎 メディキット県民文化センター
10/22(土)愛知 刈谷市総合文化センター

「東日本にはいかねぇよ」で、いいですか?


・・・・・そうスか・・・・・


ウワサの「ラウパに登場」ってのは、可能性はどのくらいなんだろう。
このスケジュールから、東日本でやりたそうな気配は微塵も読み取れないけど。


・・・・・そうスか・・・・・



で、神戸でも名古屋でも福岡でもないのは、どうしてなんだろう。
大都市を避けたのかね。理由がわからん。
土地勘がまったくないので、途方に暮れている。
ていうか、出不精のnekometal、兵庫県も岡山県も宮崎県も行ったことがない・・・
愛知県、名古屋だけはライヴ観に行ったことがあるけど、会場が違う。


あの・・・追加公演はなしですか?
東日本での公演はなしですか?
これが「東京とばし」ですか?


・・・・・・そうスか・・・・・・





責められないけどもさ。
こういうのが、あとどれくらい続くんだろうなぁ。
LADY GAGAのファンになりそーだよ、あたしゃ・・・。




コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 追加公演はなしですか、Mr. Coverdale

    この日程だと間違いなくラウパには出るでしょうね。
    でも何故福岡じゃなくて宮崎とか…。
    なにか意図があるんでしょうかね。

    熱中症!?
    我慢しちゃだめですよっ、特に今年はいろいろ危なそう。

  2. 平安京エイリアン | URL | JalddpaA

    Re: 追加公演はなしですか、Mr. Coverdale

    愛知県は、自分が住んでる所のわりと近くですね。
    ちょっとビックリしました。
    いつもなら名古屋の市民会館ホールとかじゃなかったかな?

    ラウパ確実な日程ですね。

  3. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    白蛇オフィシャルサイトによれば、決定のようです>LOUD PARK。
    あああああ・・・ほっとしました~・・・
    あとは東京単独来いっ!と祈ります。

    > なにか意図があるんでしょうかね。

    神戸じゃなくて尼崎とか、福岡じゃなく宮崎とか
    ちょいと珍しいスケジュールですよね・・・
    なぜなのか気になります。

    > 熱中症!?
    > 我慢しちゃだめですよっ、特に今年はいろいろ危なそう。

    ほんとですね~。いや~、自分でもびっくりしました。
    注意深くならねば、と心して夏に向かいます!

  4. nekometal | URL | -

    ■平安京エイリアンさん

    おお!お近くなんですね。羨ましい!
    私も遠征するかもしれません~。

    > ラウパ確実な日程ですね。

    WHITESNAKE.comには出てますね。
    ほっとしたっす~(><;)!
    最後まで自分の体力が持つかどうか・・・(^^;)ガンバリマス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1052-dee0dd99
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


