スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正式発表でいいんだよね?

2011年06月28日 03:14

LOUD PARK11のオフィシャルサイトを見てるんだけど
まだ詳細の発表がありませんな・・・

正式発表でいいんだよね?

うーむ・・・。
白蛇のフライングだろうか。
一応WHITESNAKE.comでの発表は消えてない。
(クリックするとちょっと大きくなります)
whitesnake lps-

イジケ根性が染み付いてしまったのか、すっかり疑心暗鬼である。
いかん。
早くオフィシャルサイトでど~んと発表してくれんかのぅ(´・ω・`)


できれば、東京単独も・・・ボソボソ



コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 正式発表でいいんだよね?

    白蛇は確定でしょうねーー\(^o^)/
    ラウパで白蛇が観られるなんて、すっごく新鮮だしグッグッと前に(*^m^*)

    去年のオジーと同じく、単独もあるといいですが。

    公式発表は、何を出し惜しみしてるんでしょうかねw

  2. hide | URL | -

    Re: 正式発表でいいんだよね?

    白蛇は決まってるんじゃないですかね?!
    フェイスブックでも発表してるし。
    きっと、トリが正式に決まってないとか…
    西日本であれだけ単独あるから、関東でも
    単独決まって欲しいものです。

  3. さよ | URL | -

    Re: 正式発表でいいんだよね?

    白蛇こそは日本を裏切らない…とおもってますw

    正式発表同然ですけれど、ラウパのアナウンスが待ち遠しいですね!

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    > ラウパで白蛇が観られるなんて、すっごく新鮮だしグッグッと前に(*^m^*)

    朝からトリまで(トリ・・・ですよね?^^;)前列に張り付く体力が
    あるかどうか・・・自信がない~www
    シニア席を作って欲しい~www
    というわけで、単独、熱烈希望っす!

    > 公式発表は、何を出し惜しみしてるんでしょうかねw

    まだ出し惜しみしてるようですw

  5. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    白蛇がトリじゃなかったら、どのバンドがトリなんでしょうね。
    他に誰が決定なんだろう・・・ううむ。
    つか、トリでやらせてくれ~・・・

    ・・・東京で単独やってくれ~(←ほんとお願い!)
    かなり切実に願っております!

  6. nekometal | URL | -

    ■さよさん

    > 正式発表同然ですけれど、ラウパのアナウンスが待ち遠しいですね!

    ホントですね~。
    毎日確認してるけど(←私もシツコイw)ずっとcoming soonのままですねぇ。
    早くどど~ん!と大発表して欲しいっす~!

  7. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 正式発表でいいんだよね?

    昨晩、正式発表されてましたね。
    一安心。
    キスクさんも来るようですよ。

  8. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    はい~。ほっとしました~。

    > キスクさんも来るようですよ。

    来ますねぇ(^^=)
    カイ・ハンセンとの夢の共演再び。
    待ち遠しいっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1054-aa2444b4
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


