スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOUD PARK11 第1弾発表

2011年07月04日 23:18

よっしゃ!来てましたね

白蛇にょろ~ん
トリだね?トリでいいんだね?

皆勤賞兄貴、今年も登場。
おおおSTRYPERも。

そして、UNISONICも!
喜助どんと師匠の夢のコラボが見られるのか~!?

今年は1日限りだけれど、更なるいい感じのトコロをお願いします!


・・・メロパワ部門も引き続きよろしくぅぅぅ(((((^^;




コメント

  1. hide | URL | -

    Re: LOUD PARK11 第1弾発表

    トリじゃないって噂も・・・
    イトーさんがラジオで言ってました~
    けど、白蛇以上のバンドってなんだ?
    VH?

  2. kawaguchi | URL | D6R62lEU

    Re: LOUD PARK11 第1弾発表

    白蛇の単独公演、調整中だってラジオで言ってましたよ~。

  3. アンジェ | URL | -

    Re: LOUD PARK11 第1弾発表

    何かラジオでイトーさんが、やけにしつこく白蛇はトリじゃないっ!
    と言ってたらしいですがwww
    気になります~~~

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    トリじゃないんスね~・・・
    それならそれで、早く帰れるからいいとして
    (いいのかよw)

    Lってウワサも聞きましたが、どうなんでしょうね~。

  5. nekometal | URL | -

    ■kawaguchiさん

    > 白蛇の単独公演、調整中だってラジオで言ってましたよ~。

    おお~!ありがとうございます!
    調整がうまくいくといいんですけど・・・
    ラウパ前日に東京公演だと嬉しいなぁ♪
    (と、希望を述べてみました^^;)

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    らしいっすね~(^^;)
    トリ前でしょうかね。
    ならばステージが別で、その分余裕を持って観られるかな。

    ていうか、単独をハゲシく希望~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1056-64bd965d
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


