
--年--月--日 --:--


休み休み・・・

2011年08月24日 00:37

右耳、まだ若干の違和感が消えず、音楽を聴くにも「休み休み」
って感じです。しくしく。

会話や普段の生活には支障ないんですが、じっくり「音を聴く」となると
どうもひっかかりがある感じ。
音量も限りなく控えめにしてるので、フラストレーションありまくり。
ううう。

不自由なく音楽が聴けることが幸せなんだと、改めて感じる次第です。
これを読んでくださってるみなさまも、どうぞお体お大事に。
無理は無茶は禁物でございます。

そんな中ですが、買ってきました。

edguy.jpg
EDGUY / AGE OF THE JOKER
初回限定盤なので、ボートラ集のCDがもう一枚ついてます。

待ちに待ったEDGUYの新譜なのに、先に書いたような状態なもんですから
音量控えめ、3曲聴いては休憩
てな状況。
あああああああ、いらいらするぅ~っ(><;)!

てなワケで、感想はしばらくたってから。

とりあえず、ジャケと「ROBIN HOOD」のPVは別として
ブックレットのメンバー写真がカッコよすぎる。
満足満足。


「どうしてもフザけずにいられないEDGUYさん」のPVは
こちら↓(どうしてこうなんだw)





コメント

  1. KOYABURN | URL | -

    はじめまして。

    最近のEDGUYの曲ってこんな感じなんですねぇ。なんか貫禄ありますねぇ。
    私は初期しか知らないので驚きました。

    PVは...ですけど。

  2. nekometal | URL | -

    ■KOYABURNさん

    はじめまして(^^)コメントありがとうございます。

    個人的には、ここ3作くらい初期とは雰囲気が変わってきているように思います。
    せひともお聴きくださいまし(^^)

    > PVは...ですけど。

    ・・・ねぇ(^^;)
    なんでこうなっちゃうんでしょうか・・・不可解っすw



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1060-9e726cbf
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


