
--年--月--日 --:--


KISS、今度こそ・・・

2011年09月02日 02:06

KISSの新作「MONSTER」は、来年リリース(予定)。

前作「SONIC BOOM」が、とうとう国内盤未発売のまま
来日「延期」のまま(とほほ)
新作のニュースが聞こえてきたっつのは、なんだか
(新作聴ける!)嬉しい、っつーか
(国内盤出る?)不安・・・、っつーか
なんとなく、そこはかとなく、微妙なキブンがしなくもない・・・

が。

もちろん、新作発表は喜ばしいこと間違いないわけで、楽しみなんだ。
うん。

そこへ持ってきて、ソフトバンクの白戸家のお父さんが
ポール・スタンレー仕様(?)でCM出演中。

御覧になった方も多いでしょう。
野外ステージに立つ(いや、ドラムセットに鎮座する)右目に★メイクのお父さん

KISSの新作を寿いでいるのか!?
・・・なワケねーっすかw

ズバリ!のポール・メイクなんだけど、これは「お兄ちゃん」のガガ様仕様同様
「コスプレ」なんだろうか。

KISSの新作の国内盤発売&来日が実現するように
白い犬に願をかけようかと思う、今日この頃・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1061-e2c38eba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


