スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼に笑っていただこう

2011年10月31日 02:04

もう10月も終わり。
いろんな意味で大変に厳しかった今年も、残すところ、あと2ヶ月。
時の経つのは早いもんです。

というわけで、来年のカレンダー。
2011103014490000.jpg
毎年恒例、KISSのオフィシャルです。
が、なぜか衣装がちと古い。ま、ご愛嬌ってことで。

誕生日のプレゼントでのいただきものです。
ありがとう!
これで年越しの準備はばっちりさ。 

来年に向けての準備もできたので(←随分簡単だなw)
勢いにのって、来年の予定希望を述べておこう。

その1 
「延期」という名の「中止」になってるKISS来日公演の実現

その2
ポール・スタンレーの快復とKISS新譜発表

その3
ジョン・ロードの快復&復活

その4
EDGUY来日公演

その5
AVANTASIA新譜発表

その6
ブラガ、ノクタの新譜発表&来日公演

その7
パシ・ランタネンのTHUNDERSTONE電撃復帰と新譜発表&ついに来日公演

その8
JORN(マスプラでもいい)来日公演

その9
FIREWIND新譜発表&来日公演

その10
ラウパでメロパワday開催

その11
深紫第三期リユニオン&来日公演


・・・だんだん「希望」じゃなく「妄想」になってきた気もする。
鬼も苦笑いかもしれない。
笑う門には福来るっていうし・・・いや、苦笑いじゃだめか。

満面の笑みとまでいかなくても、できるだけ微笑んで
残りの2ヶ月を過ごしたいなと思う。
人に対しても自分に対しても、負の感情を持つのは嫌なんだ。
消耗するだけで、ちっとも幸せじゃないし建設的じゃないし。
そんなのは、嫌だ。

残り2ヶ月分のカレンダーやスケジュール帳にも
来年の分にも、いいことがたくさん書き込めますように。





コメント

  1. kawaguchi | URL | 3t/Y/fAM

    Re: 鬼に笑っていただこう

    nekometalさん、お久しびりです!

     ずっとこちらをちょくちょく拝見してたんですが、正直、もう更新はされないのかなぁ、ひょっとしたらもうやめられるのかなぁ、と思った時もありました・・・。
    でも今日お邪魔したら復活されてるじゃああ―りませんか!ううう嬉しいです(泣)
    新しい猫様も相変わらず笑えますね。^^

    まだ本調子ではないようですが、出来る範囲で更新していただけたら嬉しいです。

    ・・・と言ってる自分も先月から入院しております。今日は初めての外泊で帰って
    来ております・・・。生カヴァ様見られたんですね。羨ましい限りです。僕も
    20日のラウドネス@仙台に行けるように頑張りたいと思ってます。それではまたお邪魔します。(^^)

  2. nekometal | URL | -

    ■kawaguchiさん

    すっかり亀レスになってしまいました。ごめんなさい(´・ω・`)
    その後、お加減はいかがですか?
    どうぞお大事になさってくださいませ。
    そして、元気にライヴを楽しみましょう!

    という私も、耳が良くなったり悪くなったりで
    なかなか「聞き込んで記事更新」というわけにもいかず
    更新が滞っておりますが、焦らずちゃんと治そうと思ってます。
    しばらく”ぼちぼち更新”になりそうですが、またよかったら
    お立ち寄りくださいまし~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1065-18b357f6
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


