スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある日、テレビから

2011年12月02日 01:03

そうこうしてるうちに、師走です。
そして、いきなり真冬がやってきた東京です。寒い(´・ω・`)。。。

ヘッドフォンで聴きこむことがちょっとツライ日々が、継続中。
普段の生活には支障はないのだけれど、ちゃんと音楽聴こうと思うと
ちと厳しい。ううむ。

テレビも、音量小さめで見ているんだけれど、昨日だったか一昨日だったか
どのチャンネルだったかも定かじゃないけど、「THE RIDDLE」が流れてた。
なんの番組だったかさえ覚えてない・・・記憶力ヤバイ・・・
と、それはさておき、「THE RIDDLE」。

流れてたのは、ニック・カーショウのだったと思うけど
そして、この曲といえば、もちろん誰もがニック・カーショウを思い浮かべるだろうけど
THUNDERSTONEが、非常にカッコよくカヴァーしてるざんす。

THUNDERSTONEは、こういうふうにHR/HMじゃない曲をアレンジするのが巧い。
そして、選曲もなかなかにすてき。
野球選手でいえば「選球眼がいい」って感じだ。
って、解り易くするために例えたのに、むしろ解りづらくなって申し訳ない。

そんなカッコイイ、THUNDERSTONE版「THE RIDDLE」


こちらが本家



ああ、やっぱりいいんだけどな~、THUNDERSTONE(パシ時代)・・・
返す返すも残念である(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1066-5734b226
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


