
--年--月--日 --:--


久々にうにおんへ

2011年12月14日 00:29

ものすご~く久しぶりに、新宿メタル館へ。
耳の調子が、少々いい感じになってきた・・・気がする・・・ような気配なので
・・・って、甚だ微妙なんですが、無理しないように聴きたいなぁ、と。

気になっていた新譜と、借りパクされたまま行方不明になってる旧譜を購入。
2011121319260000.jpg
右から
ROYAL HUNT / SHOW ME HOW TO LIVE
IRON MASK BLACK AS DEATH

もちろん、ここまで新譜。
奇しくも「仮面」ジャケが並んでいるw
ROYAL HUNTは通常盤です。

そして一番左が
WHITESNAKE / STARKERS IN TOKYO
果たして、このアルバムはどこへ行ってしまったんだろう。しくしく。
・・・誰にも貸さないw

本当に久しぶりだわ。
耳を労わりつつ聴こうと思います。
楽しみ楽しみ(^^=)



・・・あ、そうそう!
オリジナルサバスは、来日したりしないんだろうか。
これが今とても気になるトコロであります。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1068-a1d82f15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


