スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2012年02月01日 00:02

新しい年が始まって、早1ヶ月。
プロ野球もキャンプインでございます。

nekometal、なかなかブログの更新はできておりませんが、元気です。
とはいえ、年明け早々にヤラレてしまったのですが、快復しているので大丈夫。

昨年来の「耳」問題も、だんだん気にならなくなってまいりました。
今年は、無理しないようブレーキをうまくかけつつ、聴いていこうと思います。

が、なんせPCの調子がよろしくない(==;)

そろそろ寿命なんだろうとは思うけれど、もうちょっと頑張れ、私のPC。
まずは、少し「お掃除」だ。
耳同様、PCも、無理せず徐々に「使って」いきたいと思っている今日この頃です。



コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 近況報告

    お耳もPCもお体もお大事に。
    ぼちぼちやってください。

    …Finland Fest、今年もあるそうです。Thaurorod来ないかなぁぁぁぁ。

  2. tead | URL | -

    Re: 近況報告

    初めまして。
    猫の画像にいつも癒されてます。
    耳は音楽を聴く人にとっては大事ですからね。お大事に。
    また見させてもらいます。

  3. ピッペン | URL | -

    Re: 近況報告

    お元気そうで何よりでございます。
    僕のPCも限界が近い感じです。なにせもう丸11年経っておりますので。。。でも、お金がなくて買えないのであります。。。(CD優先なので/笑)

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ありがとうございます。
    ぼちぼちと「使って」いこうと思います。

    > Thaurorod来ないかなぁぁぁぁ。

    心の底から同感ですぅぅぅぅ!

  5. nekometal | URL | -

    ■tead さん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    猫画像、こちらもぼちぼち探してまいります(^^)

    耳、大事ですね。
    しばらく音楽が聴けないと非常につらいです。
    大事に大事にしていきたいと思います。

    またどうぞお越しくださいまし(^^)

  6. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    ご無沙汰してます。

    > 僕のPCも限界が近い感じです。なにせもう丸11年経っておりますので。。。

    おお~!11年選手ですか!
    私のは7年目・・・まだいけるか!?(笑)

    > (CD優先なので/笑)

    わははは(^^;)お気持ちすご~くわかります~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1071-87fb4b5e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


