
--年--月--日 --:--


無念

2012年03月27日 01:10

UNISONICのアルバムを買い、タワレコのサイン会のチケットも取れた・・・
2012032022040000.jpg
にもかかわらず、参加できず・・・無念(==;)

当日、自分でもちょっと慌てるくらい花粉症の症状が悪化してしまい
薬を飲んでも一向におさまらず、あまりの辛さに帰宅しベッドへ直行。
しかし、それでもクシャミ鼻水鼻づまり目のかゆみと涙が止まらず
「だずげでぐでぇぇぇ・・・・」状態でねぇ・・・シクシク・・・

なんてこったい。

しかし、ライヴでなかっただけ良かった。
単独の来日公演はまだだろうか。
その日は、万全の体調で臨みたいものである。シクシク。

アルバムの感想は、また後日。
花粉症の症状が酷くなると、耳の按配もよろしくない。
ううむ。
薬を変えてもらったほうがいいかな。

花粉症は、メタラーの敵かもしれん。




コメント

  1. ねこまたぎ | URL | -

    残念

    わー、サイン会、残念でしたね。
    九月に来日ですよ!
    体力つけて臨みませう。

  2. tead | URL | -

    Re: 無念

    UNISONIC買われましたか!。
    9月にはGOTTHARDとカップリングです。
    サイン会残念でしたね。
    まあ、体は大事にしないといけませんからね。
    無理せず、焦らず気楽にのんびりと更新していってください。
    今週の猫さまヤバイですな。^^
    猫は癒されますの~~~。

  3. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    9月ですか・・・秋の花粉にヤラレないよう
    今から心しておきます!
    ライヴは絶対ハズさないようにいたしますっ!

  4. nekometal | URL | -

    ■teadさん

    9月9月・・・手帳にメモしました!
    ぜ~~~~ったい行きます!

    猫さま画像お楽しみいただけてうれしいです(^^=
    今週の猫さまも引き続きお楽しみくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1076-4370b0d4
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


