スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「これが一番カワイイだろw」 by ポール

2012年05月14日 02:05

12日土曜日のNHK特集、面白かったわ。
「追跡!世界キティ旋風のナゾ」
キティちゃんには全く興味のない私ですが、なんせ今年は
KISS KITTYがどどーんと発売っつーことで。

サンリオ側の「キティには口を描かない」というポリシーと
KISS側の「ジーンの舌がなければダメ」という主張のせめぎ合いがあったとか。
結局「これはキティの口(舌)を描いたわけじゃなく、キティが変身してる状態」
という、なんだか解るような解らないようなことでサンリオ側が納得(?)して
KISS KITTYのジーンキティには無事舌がついた、と。

イラストだとよく判らないけどね。
ジーンキティが口あけてるみたいに見える(見えちゃいかんのだろうけど)。
kiss kittys-

立体のぬいぐるみだと、舌だというのがちょっと判り易そうだ。
kiss kitty 2s-

どうであろうか。実際、かわいいんだろうか・・・。
ポールは「オレのが一番かわいいだろ」とサービスたっぷりに言ってたけど。
エリックも「オレのほうがいいだろ、オレ自体が猫だし」とか言ってたけど。
ジーンにいたっては「KISSはいつもキティが大好きだ」とまで言ってたけど。
みんな、ほんとかよw

ていうか、これ、キティファンのみなさんはどう思っているんだろう。
なんか・・・スイマセン。

多分、手に取ってみると思う。
きっと、買っちゃうと思う。
いいのか、私w

ちなみに、私の部屋には、その名も「PAUL STANLEY BEAR」ってのが「居ます」。
テディベアのポールバージョンってヤツです。
うちにあるぬいぐるみは、コレとジャビット君。
ここにプラス、キティちゃんか・・・。

なんたるカオスw





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 「これが一番カワイイだろw」 by ポール

    怒濤のKISSフィーバーですね…。

    ジーンは舌があってこそ!
    イラストのはやっぱり口にみえちゃいますよね、ちょっと斜めにすればよかったのに。

    是非、4匹揃えてくださいな。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    一度書き始めたら箍が外れてしまいましたw
    全作品を取り上げたら、メタルブログではなく
    KISSブログになってしまいますなw

    > 是非、4匹揃えてくださいな。

    トミー(Spaceman)は、買ったらリボンをつけかえます。
    なんで青じゃなく黄色なのか・・・まったくもう。
    宇宙人は「青」。ここは譲れませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1088-23702839
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【「これが一番カワイイだろw」 by ポール】

12日土曜日のNHK特集、面白かったわ。「追跡!世界キティ旋風のナゾ」キティちゃんには全く興味のない私ですが、なんせ今年はKISS KITTYがどどーんと発売っつーことで。サ



最近の記事です(・∀・)


