スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤケ買い?再びw

2007年10月24日 01:07

「AVANTASIA」の第三弾先行シングル、一日早く入荷してるはず~♪と
張り切って出かけたら、発売延期(11月7日)になってたのねorz。

と思ったら、HELLOWEENとMYSTIC PROPHECYの新譜が出てた。
むむむ・・・買っちゃえ(笑)!というわけで、予定外の狩り敢行。
新譜と、ナツカシ物です。

HELLOWEEN / GAMBLING WITH THE DEVIL
MYSTIC PROPHECY / SATANIC CURSES
NOCTURNAL RITES / LOST IN TIME
PRIMAL FEAR / METAL IS FOREVER
DEMONS & WIZARDS / TOUCHED BY THE CRIMSON KING


HELLOWEENは初回限定盤のデジパック仕様。デジパック嫌いの私には迷惑(笑)。
でも、これはすごくデザインが凝ってます。うれしい(笑)。
アンディのサイン会(今週日曜)に参加できるよ券がオマケについてます。
でも、行けないから変わりに割引券にしてもらった。

MYSTIC PROPHECYは、ガス・Gが抜けたわけですが、やっぱり買っちゃいました。
ただいまのBGMがコレです。かっこええ~♪ツイン・ギターのかっこよさは健在。
ついでに、ジャケットもかっこいいっす。

NOCTURNAL RITESは、THE EARLY YEARS OF NOCTURNAL RITESというサブタイ通り
「若かりしノクタ」の2枚組み。
オリジナルはもちろん2枚とも持ってるのですが、BTにひかれて、つい購入(笑)。

PRIMAL FEAR、ベスト盤です。これまた、つい・・・(^^;)。

DEMONS & WIZARDS、なぜか買いそびれてたのですが、今日は思い切って購入。
「つい」じゃありません(笑)。

上記のうち2枚は新宿unionで買ったのですが、なんかやたらクーポン券くれました。
2000円買うと200円引きってやつです。
ラッキーなような、オソロシイような(笑)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/109-734ab17d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


