
--年--月--日 --:--


本当に久しぶり

2012年05月25日 01:39

先日の寒い寒い日、西武ドームへ行く前に購入。
20120524113100001.jpg

FIREWIND / FEW AGAINST MANY

ものすごく久しぶりに、本当に久しぶりに新譜購入。
FIREWINDは、新譜が非常に楽しみなバンドのひとつなので
普段は野球観戦から帰宅するとヘトヘトでお風呂直行→ぼんやり
というパターンだけど、ぼんやりせずにヘッドフォン装着。

詳しくは、後ほど。
ひと言だけ言うなら、「大変よろしい」( ̄ー ̄)v

こんな写真もかっこよく見えるぞ。
2012052411330000.jpg

そして、アポロはやっぱりちょっとだけシェイプアップしたほうが
・・・ひとのことは言えないので、私もガンバリマス・・・



コメント

  1. tead | URL | -

    Re: 本当に久しぶり

    お久しぶりです。

    FIREWIND買われましたか。
    このバンドはいつも安心のクオリティですよね。
    にしてもこの写真何故か笑えます。^^

    nekometalさん今年はあんまりCD買ってないんじゃないでしょうか。
    UNISONIC以来これが3枚目ですし。

    猫さま凄い眼力ですな。
    履歴書に貼る写真みたいです。
    でも、何故か可愛い~。





  2. nekometal | URL | -

    ■teadさん

    亀レスごめんなさい(><;)

    FIREWIND、いいっすね~♪
    おっしゃるとおり、今回もいいっす。
    非常にいいっす!

    > nekometalさん今年はあんまりCD買ってないんじゃないでしょうか。

    買ってないですねぇ~。←自分で自分をほめたいw
    耳の調子が一進一退だったりもするので、ブレーキかけてることもあるかと。
    FIREWIND聴くのも、休憩挟みながらです(^^;

    > 猫さま凄い眼力ですな。
    > 履歴書に貼る写真みたいです。

    履歴書w
    イッパツで書類審査には通りそうですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1093-8f9d8fcd
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


