
--年--月--日 --:--


KISSの新曲がスバラシイ!

2012年07月05日 00:21

ひ、ひと月も更新していなかった・・・。
なんか、広告が表示されてた。おぅのぅぅ。

そうこうしている間に、KISSの新曲がiTunesでDLできることになっていた。
今年発売の「MONSTER」より、「HELL OR HALLELUJAH」(←すごいタイトル)です。

かっこいいなぁ。
ただひとこと、かっこいい。
HARD ROCK!って感じだ。
気分も盛り上がるし、心地よいぞ。
オープニングにもってこいの曲とも言える。
想像すると・・・ゾクゾクワクワクするぞ。

「SONIC BOOM」もいいアルバムだったけれど、こりゃ「MONSTER」も期待大
それも特大でございますね。ほほほ。

果たして国内盤は発売されるのか?!
ぜひ国内盤の発売を実現して欲しい。
そして、それに伴う来日公演を!!!
もう、ホント、そろそろ待ちくたびれてきたぞ。
首が長くなりすぎて4mを超えている。ろくろ首状態だ。

あまりに新曲がかっこいいので、毎晩リピートしている。
アルバムの発売が本当に本当に楽しみすぎるぞ(^^=)!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1095-c1246361
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【KISSの新曲がスバラシイ!】

    ひ、ひと月も更新していなかった・・・。なんか、広告が表示されてた。おぅのぅぅ。そうこうしている間に、KISSの新曲がiTunesでDLできることになっていた。今年発売の「MO



    最近の記事です(・∀・)


