スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新旧織り交ぜて

2012年07月10日 23:00

UNIONが高田馬場にも出店したということで、ちょこっと覗いてきました。
そこで旧譜を2枚。

今日の東京は今年一番の暑さでしたが、てくてくと散歩がてら池袋へ移動。
・・・暑かった(==;)

池袋UNIONで1枚。
しかし、最も欲しかったJORNの新譜がない!
そのままタワレコへ。
ようやくJORN新譜を発見→購入。

そんなこんなで新旧織り交ぜて4枚。
2012071018140000s-.jpg
A TRIBUTE TO THE CREATURES OF THE NIGHT
METALIUM / GROUNDED CHAPTER EIGHT
ADRENALINE MOB / OMERTA
JORN / BRING HEAVY ROCK TO THE LAND


A TRIBUTE TO THE CREATURES OF THE NIGHT
タイトル通り、KISSのトリュビュート盤。
超豪華ラインナップでございますね。

METALIUM / GROUNDED CHAPTER EIGHT
これ、なぜか買ってなかった。
いかんね。

ADRENALINE MOB / OMERTA
これまた超超豪華な組み合わせ。
”メンバー買い”でございます。

JORN / BRING HEAVY ROCK TO THE LAND
ずいぶん出遅れてしまったけど、ようやく購入。
ジャケ画は相変わらず烏男。こわい。
でも、聴くのはものすご~~~~~く楽しみ!

調子に乗って連続で聴くとまた耳をやっちゃいそうなので
自重しながらペースゆるゆると聴こうと思います。
楽しみ楽しみ(^^)




コメント

  1. tead | URL | -

    Re: 新旧織り交ぜて

    こんばんは。

    JORNのジャケット個人的には好きですが、nekometalさんは鳥が苦手なんですね。^^;
    ADRENALINE MOBはメンバーが凄いですもんね。
    METALIUM気になってました。ちょっと聴いてみますね。

    UNION高田馬場に出来たんですか~~。
    昨日は暑かったですね。半袖でも暑かったです。

    耳、少しは良くなりましたでしょうか!?。
    これからも、大事にしてくださいね。^^

    今週の猫さまも良いですな。
    何か頭良さそうです。ww

    またお邪魔しますね~~。

  2. nekometal | URL | -

    ■teadさん

    お暑うございます~!
    いよいよ夏が本気を出してきた感ありますね~。

    そうなんです~・・・鳥が苦手で((((^^;
    ジャケ自体はかっこいいと思うんですが、リアルな烏に毎度ビビりますw

    > ADRENALINE MOBはメンバーが凄いですもんね。

    スゴイですよね~!
    で、聴いてみたらやっぱり音も凄かった!

    > 耳、少しは良くなりましたでしょうか!?。
    > これからも、大事にしてくださいね。^^

    ありがとうございます。
    お蔭様で、ぼちぼち聴けています。
    まだ何時間も続けて・・・とはいきませんが、アルバム一枚続けて聴くことは
    できています。
    やっぱりいいもんですね~。

    最近はじゃらんのCMの”にゃらん”を見かけるたびに
    顔がにやけてしまうnekometalでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1096-a888335d
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【新旧織り交ぜて】

UNIONが高田馬場にも出店したということで、ちょこっと覗いてきました。そこで旧譜を2枚。今日の東京は今年一番の暑さでしたが、てくてくと散歩がてら池袋へ移動。・・・暑



最近の記事です(・∀・)


