スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってきたよ!KISS / MONSTER

2012年10月09日 23:20

待ちに待った日がやってまいりましたよ。
KISSの新譜、国内盤(!!!)MONSTERでございます。

kiss monster is here

思い返せば、前作「SONIC BOOM」はまさかの国内盤未発売。
本国アメリカでは初登場2位というKISS史上最高順位を獲得したアルバムでしたが
極東の島国では輸入盤を購入するしかなく、もちろん来日ツアーが行われることもなく
正直「もうKISSにとって日本はマーケットとして魅力がないって判断なのか」と思い
涙に暮れていたnekometalでございました。

泣いてても仕方があるめぇと、方向音痴と飛行機嫌いの私がフラフラとニューヨークまで
出かけたあの秋から時は経ちました・・・。

そして、ついに!とうとう!ようやく!ぅぅぅ・・・長かった、長かったよ、KISS!

あーまーぞーんを覗けば、国内盤よりはるかに安価で輸入盤が売られている。
そこを2枚ポチるという選択もあると思いながら、やはり国内初回限定盤を購入。
KISSにも、レコード会社にも、「KISSの新譜は日本で売れる」と言いたいんだよぉぉ!

”KISSの新譜が出たら当然国内盤が買える”と意識することもなく信じてたあの頃から
こうして「KISSの新譜の国内盤を手にできる幸せ」を感じる今日まで
バンドに歴史あり、そして、ファンに歴史あり。

デビュー40周年を迎えるっていうモンスター・バンドのモンスターなアルバム。
内容については、改めて。

今夜は胸がいっぱいでさ。

ああ、みんな楽しそうだ。
ああ、このメンバーは素晴らしい。
ああ、KISSだ。
うれしい!





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 買ってきたよ!KISS / MONSTER

    自分も国内盤買いました~!
    3Dで100円UPって小さい商売してるな~って
    一瞬悩みましたが、来日祈願を込めて初回限定盤買いました。
    冊子も貰いましたよ~
    聴くのは明日にします!野球&KISS飲みしなければww

  2. りっちー | URL | SEFye3cg

    こっちにコメするべきでしたね(≧∇≦)

  3. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    > 来日祈願を込めて初回限定盤買いました。

    成就を祈りましょう~w
    (今度こそ、来日を~!!!)

    ジャイアンツ日本一とKISS来日の前祝いと行きましょうw
    ビールだ、ビールwww

  4. nekometal | URL | -

    ■りっちーさん

    > こっちにコメするべきでしたね(≧∇≦)

    いえいえ、どちらでも~( ̄▽ ̄)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1101-359c82fe
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


