
--年--月--日 --:--


あちこちでKISS

2012年10月14日 01:20

つぶやいたりもしてますが、久々のKISSの新譜国内盤が発売されたってことで
あちこちでKISSに出会えて、これはよい秋( ̄ー ̄)

まずはBURRN!の表紙がポール。
burrn cover
ポールとジーンとトミーのインタビュー記事もわりとたっぷり。
MONSTERのレビューもどんと載ってます。
なにしろ、どの写真もポールの腕が堪能できるという素晴らしさ。
ええ、ワタクシ、ポールの「腕」がものすごく好きなもんですから。ほほほ。
(もちろん好きなのは腕だけではない←重要)
もしまだお買い求めでない方は、ぜひどうぞ。

タワレコでは小冊子がもらえます。
156033023_v1350024045.jpg
画像の右側ね。
特に目新しい情報はない・・・とはいえ、それは昔からのファンにとってという意味で
ここで初めてKISSを聴いてみようかなーとこの小冊子を手に取った方にとっては
なかなかよろしいものかと。
(ただし、すべてのアルバムが紹介されてるわけじゃないので、そのあたりよろしく)

読売新聞12日の夕刊にはMONSTERの宣伝がけっこうなスペースでどーん!
2012101222180000.jpg
これが早く「来日公演決定!」って内容で出ることを熱烈希望。

KISS KITTYも手に入れた。
155257422_v1349853216.jpg
とりあえず、Starchildだけ。
腕のタトゥーはバラじゃないのよ。残念。
手触りがとても良いぬいぐるみでございますよ。
KISS好きにもKITTY好きにも、喜ばれる一品(・・・でありますように)。

そして番外編。
池袋パルコ・パート2の入り口に、こんなポスターが。
2012101222190000.jpg
たぶん、洋服屋さんのポスターだと思うんだけど・・・。
男前のモデルさんがポールメイクでポーズを決めている。
私の中ではポールのほうがやはり男前だけど、いろいろとご意見はあることでしょうw

と、あちこちでKISS。
やはり、よい秋( ̄ー ̄)☆





コメント

  1. tead | URL | -

    Re: あちこちでKISS

    お久しぶりです!。

    KISSの新しいアルバム好評みたいですね!。
    まさに、タイトル通り「Monster」なアルバムですね。
    確かに、これだけ宣伝されれば来日公演は近いかもしれませんね。^^

    そして、nekometalさんのKISSラブぶりが凄いですね。ww
    さすがです!!。

    猫さま、哀愁がありますね。^^
    ベテランのような風格があります!。

    よい秋になってよかったですね。^^
    これからも、見させていただきます!。

  2. nekometal | URL | -

    ■teadさん

    こちらこそご無沙汰してました!

    KISSの新譜、ほんとにいいです。
    心の底からおすすめいたします~♪←と、ここですかさず宣伝w

    まじめな話、ほんと~~~~っにいいです。
    毎日聴いてても毎日聴きたいくらいです(^^)v

    秋らしくなってきましたね。
    これから気温が下がっても、MONSTERであったかい・・・
    いや、熱い冬になりそうですよ~!

    また地道に更新していきます。
    これからもどうぞよろしく(^^)

  3. hide | URL | -

    Re: あちこちでKISS

    あと2つです!!

    あ、B!は立ち読みすらしてないです。
    本屋行ってきます~

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    > あと2つです!!

    亀レスになってる間に「やったぜぇっ!」ですね(^^)
    「来年も勝つ!」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1103-13134f77
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


