スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝祝い(?)

2012年11月05日 00:16

しばらく更新していない間に風邪をひき、それをこじらせ・・・と
ちょいといただけない日々も過ごしておりましたが、いいこともあった。
それはそれはもう、すごくいいこと。
三年ぶりに日本一(;_;)有難いことです。

優勝祝いということで(?)久しぶりにお買いもの。
2012110416050000.jpg
非常に出遅れましたが

KAMELOT / SILVERTHORN
GRAND MAGUS / THE HUNT

どちらも大好きなバンドですが、発売日に買いそびれ今日に至ってました。

KAMELOT・・・さて、どうなっているんだろう・・・とドキドキしてますが
じっくり聴きたいと思います。
GRAND MAGUS・・・相変わらず地味なジャケ。でも、かっこいい。
今回も渋みのあるヘヴィな音だろうな、と期待しつつ、これまたじっくりと
じわじわと聴きたいと思います。


「強くあること」
「強さとはどういうもので、強いとはどういうことか」
そんなことを考える秋の夜なんでございますよ。
nekometalは、そんなことを地味に考えております。



コメント

  1. tead | URL | -

    Re:優勝祝い(?)

    日本一、おめでとうございます!。^^

    日ハムにタイに持ち込まれた時はちょっと不安でしたが、最後は阿部がやってくれましたね!!。

    KAMELOTとGRAND MAGUSとは、中々良いチョイスですね!!。
    KAMELOTは、新しいヴォーカルがどうなのか気になりますね~。
    そういえば、優勝祝いなのに二枚って少なくないですかww。

    >「強くあること」
    >「強さとはどういうもので、強いとはどういうことか」
    なるほど、そういうことを地味に考えるのも良いですね!!。
    忙しいとは思いますが、更新頑張ってくださいな!!。^^

  2. nekometal | URL | -

    ■teadさん

    亀レス申し訳ありません!

    > 日本一、おめでとうございます!。^^

    ありがとうございます(^^)!
    おかげさまで、最高にうれしいシーズンになりました。
    「終わりよければすべてよし」をかみしめたシーズンでした~。

    またぼちぼち更新していきます。
    ことしもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1104-c0dfb206
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。