fc2ブログ

遅ればせながらHELLOWEEN

2013年02月17日 22:46

大変遅ればせながら、ようやく届きました>HELLOWEEN
image.jpg

発売日からちょっと経ってUNIONに行ったら売り切れてたんだよ。
あらびっくり。

あーまーぞーんで買ったよ。

しかし、あーまーぞーんのワナにはまって、ほかのCDもポチってしまった・・・。
まだそっちは届かないけども。

教訓
真夜中のあーまーぞーんは危険がいっぱい。

わかっちゃいるけどやめられな~い・・・←やけくそw


コメント

  1. tead | URL | -

    Re:遅ればせながらHELLOWEEN

    お久しぶりです。

    HELLOWEENの新譜、かなり評判良いみたいですね!。
    ユニオンで売り切れてるということは、大分売れてますね~。
    ジャケットのカボチャさんがユニークです。^^

    他のCDというのも気になりますが、STRATOVARIUSがそろそろ新しいアルバム出しますね~。
    是非ともチェックしてみては!。


    猫さま、花粉症でダウンしちゃったのでしょうか。
    グッタリした時の猫さんもカワイイですの~。

    まさに、癒しですな!。


  2. nekometal | URL | -

    ■teadさん

    こちらこそお久しぶりです!

    好きなバンドの新譜の評判がいいというのはウレシイものですね(^^)
    もうちょっとじっくり聴いてから記事にしようと思います。
    聴いてて楽しいっす~♪

    > 他のCDというのも気になりますが、STRATOVARIUSがそろそろ新しいアルバム出しますね~。
    > 是非ともチェックしてみては!。
     
    あーまーぞーんから、もうすぐ届きます~。
    そして今夜もまた別のモノをぽち・・・・危険w

    猫さま、くた~っとしててかわいいですよね(^^=)
    私の花粉症はちっともかわいくなく(笑)ただひたすらヘロヘロになっとります~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1108-8e178163
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)