スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこっと買い物

2013年02月27日 00:27

花粉が舞い飛ぶ中、ちょいとお買い物に。

2013022617460000.jpg
STORMWARRIOR / HEATHEN WARRIOR
SABATON / CAROLUS REX
SCELERATA / THE SNIPER
OPETH / HERITAGE

以上、4枚。
買いそびれてたモノ、ほしかったモノでございます。
聴くのが楽しみでございます。


WBC開幕まであと少し。
侍JAPANはもうひとつエンジンがかかりきっておりませんが
是が非でも実力を出し切って悔いのない闘いをしていただきたい。

メタルの春、野球の春でございます。




コメント

  1. おれめたる | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、おれめたると申します。
    ただのクサメタラーです。

    これはどれもいい作品ですね^_^
    特にSabatonはお気に入りです!
    あとSelerataも。
    感想を楽しみにしてます。

  2. nekometal | URL | -

    ■おれめたるさん

    はじめまして。いらっしゃいませ(^^)

    SABATON、いいっすね~。
    朝の通勤時にぴったりです。
    やる気がわいてきます!
    後程地味に感想をUPいたします。
    またどうぞお立ち寄りください(^^)

  3. tead | URL | -

    Re:ちょこっと買い物

    おぉ~、結構買われましたね~。


    OPETH、買われましたか~。
    確か、nekometalさんは前作から入られたのでしたよね。
    その時は、グロウルが苦手と言ってた記憶が。
    新譜は、グロウルがなくって聞きやすいですよね。
    僕は、ちょっと複雑な気持ちでしたけど。^^;


    でも、良いアルバムであることには変わりないので、感想待っております。


    2月22日は、猫の日だったんですね~。
    全然知りませんでした。^^;
    やっぱ、猫はカワエエの~~。


  4. nekometal | URL | -

    ■teadさん

    相変わらずの亀レスでごめんなさい(><;)

    そうなんです。グロウルが苦手で((((^^;
    いつかは慣れる(?)かとここまできましたが
    これがなかなかの関門・・・
    しかし、良いものは良い!ですね。

    猫の日、ご存じない方も多いようです。
    ちなみに1月11日が犬の日かな(ワンワンワンってことでw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1111-abc3f35e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


