スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買いもの(最近こればっかりだ)

2013年04月05日 01:48

待ちに待った、AVANTASIAの新譜です。
もちろん発売当日に買いに走りました。
記事書くのは遅くなりました(^^;

2013032620410000.jpg
TOBIAS SAMMETS'S AVANTASIA / THE MYSTERY OF TIME

もう6枚目なんすね。
感慨深いわ。
じわじわじっくり聴いておりますよ~。

ステッカーがついてきました。
こういうのもらうといつも思うんだけど・・・どこで使えばいいんだ。
わからん。
どこに貼ればよかろうかのぅ。

昔、キーボード弾きだったときは愛用のシンセに貼ってましたけども
今となっては・・・PCにでも貼りますかね。

来日公演のチケットも無事に手に入れました。
相方が神の手で電話をつないでくれました。
ありがたや( ̄人 ̄)

そしてまた品川へ。
AVANTASIA観に行くときしかいかないなぁ・・・品川・・・。



コメント

  1. tead | URL | -

    Re:お買いもの(最近こればっかりだ)

    どうもです!。


    AVANTASIA、ジャケが良いですね~。
    僕も、ステッカーの使い道が分からなくて、ケースの中に閉まったままです。(苦笑)

    今年は、ハロウィンにストラトにアヴァンタジアと(ガンマ・レイも出るみたいだし!)こういう系の音楽が好きな人には嬉しい年ですね~。^^

    まあ、お財布が悲惨な事になりそうですが!。


    後は、エドガイ辺りが出てくれると嬉しいんですがね~。。



    猫さま、桜をバックに哀愁が漂ってますね。

    来日公演、楽しんできてくださいね。^^

  2. nekometal | URL | -

    ■teadさん

    ご無沙汰してました、すみません(><;)

    ステッカーの使い道は見つかりましたでしょうか?

    AVANTASIA、素晴らしかったですよ~!
    記憶が確かなうちに記事にしたいと思います。

    そしてEDGGUY、新譜が待たれますね。
    AVANTSIAもいいけどEDGUyもね!ってことで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1113-8ec28519
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


