
--年--月--日 --:--


そんなこんなで大阪でのお買い物

2013年11月05日 01:31

今年の一大イベント、KISS来日公演も終わり
(日本シリーズも終わり・・・イーグルス、おめでとう)
もう多分身体もキモチもいっぱいいっぱいだったんだなー
猛烈に風邪ひいた(=_=)

熱は下がったけど咳が残ってぐるじい。くっそー。

そんな中、ここ最近のお買いものを少し。

大阪はS.A. Musicで購入。すごく楽しかったぞ、お買いもの。
掘り出しものがざーくざくだ。
みなさん、大阪へ行ったらぜひお立ち寄りください。日本橋です。
ニホンバシじゃないよニッポンバシだよ。(私も初めて知ったんだけどw)

写真 (2)
MYSTIC PROPHECY / KILLHAMMER (and MADE IN USA)
SAINT DEAMON / PANDEAMONIUM
AFTER ALL / CULT OF SIN
METAL INQUISITOR / THE APPARITION
TWINS CREW / THE NORTHERN CRUSADE
RAISING FEAR / AVALON
SAGES RECITAL / CRYSTAL DRAGON

これで合ってるかな(^^:)
なんせ上記2つ以外は、ジャケ買いor曲名買いなもんですから。
どっちがバンド名でどっちがアルバムタイトルかすらわからなかったり。
いやはや。

KISS観に行って、大阪まで出かけて大阪城も観ないでCD屋さんへ行く女
それがnekometal、バカw

MYSTIC PROPHECYは国内盤出ないのかい・・・?
これはDVDも一緒になってるやつですけども、まだDVDは観ていない。
(日本シリーズで忙しかったorz)

野球も終わっちゃったし、KISSも帰っちゃったし、SHERLOCK3はまだ日本放映未定だし
HOBBITのDVDはまだもうちょっと先だし・・・
STIDのDVDをポチっておこう。1月8日発売か。まだまだ先だねぇ。

とかいいつつ、今年も残すところ2か月弱。
時間の経つのははやい。加速しておるのぅ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/1123-98f7e941
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


