
--年--月--日 --:--


年末企画:準備2

2007年11月07日 01:34

今年リリースで、ここまでに購入したもの・・・を、ざざーっと挙げてみます。
(一応、ABC順)

AGONIZER / BIRTH/THE END
ALLEN-LANDE / THE REVENGE
AMAZING MAZE / AMAZING MAZE
ANDRE MATOS / TIME TO BE FREE
CIVILIZATION ONE / REVOLUTION RISING
EXCALION / WATERLINES
HELLOWEEN / GAMBLING WITH THE DEVIL
INSANIA / AGONY -GIFT OF LIFE
IRON SAVIOR / MEGATROPOLIS
JORN / UNLOCKING THE PAST
JORN / THE GATHERING
KEMELOT / GHOST OPERA
LABYRINTH / 6DAYS TO NOWHERE
MASTERPLAN / MK 2
MEHIDA / BLOOD & WATER
MYSTIC PROPHECY / SATANIC CURSES
NOCTURNAL RITES / THE 8TH SIN
ORATORIO / REDEMPTION
OZZY OSBOURNE / BLACK RAIN
RIDE THE SKY / NEW PROTECTION
SERENITY / WORDS UNTOLD & DREAMS UNLIVED
SILENT FORCE / WALK THE EARTH
SONATA ARCTICA / UNIA
THUDERSTONE / EVOLUTION 4.0
TWILIGHTNING / SWINELORDS
VISION DIVINE / THE 25TH HOUR
WISDOM / WORDS OF WISDOM


それと、企画モノが
INTO THE LIGHT / NUCLEAR BLAST ALLSTARS
MONSTERVISION / WELCOME TO HELLSINKI 
(シングル)

こんな感じ。
今、ざーっと見ただけなので、モレがあるかもしれません。
それにしても、30枚に満たないとは。
新譜は買ってないなーとは思ってたけど、思った以上に少ないなぁ(^^;)。
中古盤は、多分この5~6倍買ってるだろうか・・・もっとか(笑)?
我ながら、バランス悪いなーと思います。ハイ。

今年中に出る(はず)で購入決定してるのは、AVANTASIAとGAMMA RAY。
あと、どーしようかなーと思ってるのが、とりあえず数枚・・・。

ものすごく偏った(笑)リストの中で、どう選んでいいのやら。
すでに前途多難ですわ(^^;)。



コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    なんか、着々と準備中って感じですね~
    けど、30枚に満たないって、この数は普通の人からすればかなりの数の購入ですよね~プラス中古ですから。
    自分も負けないくらい買ってますが(笑)
    nekometalさんとCD買いに行ったらとんでもないことになりそうだ。

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    「着々と」というか、「ちゃ・・・く・・・」って感じ(笑)。
    私は、中古のほうが圧倒的に多いっすね~(^^;)。
    中古屋さんのセール品のつまったワゴンとか、大好き(笑)。
    謎の輸入盤をジャケ買いするとかっつのは、もはや趣味かも・・・
    hideさんとCD買いに行ったら・・・
     予想1)オレのものだ!ワタシのものだ!と奪い合う
     予想2)コレ聴いて聴いて~イイヨイイヨ~と勧め合う
    いずれにしても、CDを抱え込むこと間違いなし!でしょう(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/120-4fb892d2
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


