
--年--月--日 --:--


PROJECTO / CROWN OF AGES

2007年11月08日 00:34

projecto.jpg
2001
US CD-046

ジャケ買いしたイタリアものです。
バンドとしては、2枚目のアルバムのようです。
ジャケット見て、想像したとおりの音でした。
ヘロい

いわゆる「イタリアン・スピード・メタル」ってやつですが、既視感たっぷり
いや、既聴感たっぷりです。
そして、しつこいようですが、ヘロい(笑)。

ピロピロなペケペケ音のGソロ
スットコトコトン系の軽いドラム(タムタムまわせばいいというわけでもなかろうに)
ハイトーンというには、心もとない危うい音程のヴォーカル
・・・ああ、予想通り、ある意味「期待通り」の音だ(笑)。

私的には、これ、ジャケ買いの醍醐味です(爆)。


しかし、こうして聴いてみると・・・
いかにRHAPSODYとかVISION DIVINEとかLABYRINTHとかが凄いか
ってことが、よ~~~~~く解ります。

それと、その国のレベルってことでいうと、フィンランドとかハンガリーとかは
すごいんだなーってことも。
イタリア、国内の格差ありすぎだろ・・・( ̄▽ ̄;)。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/121-ffc500d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


