
--年--月--日 --:--


少数精鋭!

2007年11月14日 02:08

風邪なんかひくのは、こうしてふらふら買い物に出かけたりしてるからでしょうか。
しかし、今日は行かねば!
AVANTASIA、先行シングルの発売だもんっ!!!

というわけで、買ってまいりましたよ。
TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA / LOST IN SPACE PART 1
TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA / LOST IN SPACE PART 2


先行シングル2枚かよ~・・・各2100円かよ~・・・
ううう・・・トビー・・・、搾り取るなぁ(;_;)。

しかし、ですよ。

さっそく帰宅して聴いたんですけどね、これ、すげーっすよ。やばいっす。
年明けだというフルアルバムが、待ち遠しい。
つか、今すぐ聴かせろ、トビー(><)!!!


と、興奮してて忘れるとことだった。
もう一枚、ユニオンでかかってたんですが、かっこいい・・・と思いました。
で、AVANTASIA2枚とともに購入。

LIONS SHARE / EMOTIONAL COMA

ヴォーカルが、ニルス・パトリック・ヨハンソンになっとります。


今日の狩りは、3枚のみ。
自制心が働いたというより、新譜3枚で財布がショボくれたので(苦笑)。
でも、今日の「獲物」は、少数精鋭ですな。満足満足( ̄ー ̄)v。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/123-b753d02a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


