スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝狩り

2007年11月18日 02:50

土曜日でも早起きする私。
午後から仕事だったので、買い物に行けるのは午前中しかない!
というわけで、本日の狩りは午前中。なにやってんだか(笑)。

MAGNUM / THE SPIRIT
COLDSEED / COMPLETION MAKES THE TRAGEDY
PAINMUSEUM / METAL FOR LIFE
AT VANCE / DRAGONCHASER
PARAGON / FORGOTTEN PROPHECHIES


控えめに5枚。
まだ覚醒してなかったかも(それが幸いしたってことか^^;)。

MAGNUM
AVANTASIA聴いてたら無性に聴きたくなって衝動買い。
ナツカシのライヴ盤です。

COLDSEED
SOILWORKのビヨーン・ストリッドと、元ブラガのトーメン・スタッシュのプロジェクト。
トーメンは、SAVAGE CIRCUSも脱退してしまったという話だけど、これは続くのかな?
でも、SOILWORKは新譜が出たとこだし、「次の活動」には時期尚早かな・・・
てなことを考えつつ、手に取りました。

PAINMUSEUM
METAL MIKEです。
タイトルがすごいよなー、と改めて思った「METAL FOR LIFE」!
かっけー( ̄▽ ̄=)♪

AT VANCE
今更、3rd買ってみました(笑)。

PARAGON
やっと今年リリースの新譜を買いました。遅いよ>自分(><)!
初回限定盤(が、まだあったんだよ・・・喜んでいいところ?)DVDつき。
午後、仕事で会った若い子にジャケット見せたら「怖い・・・」と言われたっす。
怖くないよー。咬まないよー。大丈夫だよー。


私的にはよいお買い物ができました。
早起きした甲斐があったってもんです。ほほほ。




コメント

  1. にんにん | URL | 79D/WHSg

    マグナムはⅢというタイトルを中古で買いましたが聴き込む前に売ってしまいあんまり印象に残ってません でもなぜかベスト盤を探していたりします(謎)

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    派手さはないけど、いいバンドだと思います。
    なんつーか、聴けば聴くほど味がでるというか、スルメのようなw
    ベスト盤、私も欲しいっす(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/126-2538a367
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


