スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


催眠術にかかった

2007年11月21日 02:40

ええ、買いましたとも。
と、いきなり誰に逆ギレだよ>自分(笑)。

LED ZEPPELIN / MOTHERSHIP

何も言いますまい。
ジミペーの催眠術にかかって早ウン十年、解けないんだよ、この催眠術。

そして、出ましたね♪
GMMARAY / LAND OF FREE II

unionで買うと、オマケはキーチェーンです。
BT、ライヴ曲が入ってます。

初回限定盤のデジパックだったorz。。。買ってから気付いたんだよぅ(;_;)。
収録曲が一緒なら、通常盤のほうがよかった・・・。
デジパックが苦手なんです。
つか、デジパックって何故人気なの?扱いづらいし、気遣うから嫌なんだけど。
というのは、ズボラな私がいけないんです。スンマセン(^^;)。

さ、聴きまくりますかw


コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    やっぱり買いましたか~!
    DVD付ですか?
    自分も今日、タワレコ行きましたが買ってる人、たくさんいました。
    売れるんでしょうね~
    そういえば、GMMA RAY買い忘れた~。。。

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    やっぱり買いましたよ~(笑)!
    これは純粋にCD2枚組みです。DVDなし。
    売れるでしょうね~。
    購買層の年齢分布は広そうだし、拡大一直線ですよw
    ジミー・ペイジの老後は安泰です(笑)。
    GAMMARAYカッコイイッスよ~!
    力作って感じっす(^^)v。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/128-0d86ecca
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


