スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LIONS SHARE / EMOTIONAL COMA

2007年11月24日 02:12

lions shares-.jpg
2007
POCE-16014

unionに行ったときたまたまかかってて、あまりにカッコイイので買ってきた
という、衝動買いの1枚です。
でも、正解。ほほほ(^^)v。

LIONS SHAREのメンバーは
ラーズ・クリス、サンポ・アクセルソン、そしてニルス・パトリック・ヨハンソン
この3人ですが、このアルバムに参加してる顔ぶれが豪華。
リチャード・エヴァンサンドがドラム叩いてます。
グレン・ローヴァーとブルース・キューリックがゲストでギター弾いてるし。
(ちなみに、グレン・ローヴァーは「EMOTINAL COMA」で
 ブルース・キューリックは「THE EDGE OF THE RAZOR」で
 それぞれソロ弾いてます。)
これだけでも、お買い得感満点でしょう♪

サウンドは、硬質でビシッと締まってますよぅ(^^=)!
「正統派ヘヴィ・メタル」という看板を、真っ向から掲げてる感じ。
まさに看板に偽りなし!という出来です。

ラーズのギターの音がいいんだよなぁ・・・非常に私好みです(笑)。
ニルス・パトリック・ヨハンソン、巧いし。声いいし。パワーあるし。

リチャード・エヴァンサンドのドラムもかっこいい。
SOILWORK買おうかな。
その前にTHERIONかな。
どっちもかな(笑)。

それはさておき(おくのか>自分^^;)

このアルバム、「超」がつくほど出会えてラッキーだった。
満足満足(^^=)♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/130-328064c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


